ここから本文です

パスワード保存にチェックを入れても毎回入力をしないとサイトを開けない 理由と設...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uritanbarさん

2011/4/1014:24:44

パスワード保存にチェックを入れても毎回入力をしないとサイトを開けない 理由と設定の仕方を教えてください

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kuni294649さん

2011/4/1113:17:57

IEの場合「ツール」>「閲覧の履歴の削除」>「☐お気に入り Webサイト データの保持」と「☐Cook ie」の✔を外して「削除」をクリックして下さい。

Firefoxの場合メニューバーの「ツール」>「オプション」>「プライバシー」>「☑自動的にプライベートブラウジングモードでFirefoxを起動する」の✔を外して「☐サイトから送られてきたCook ieを保存する」に✔入れて「OK」をクリックして下さい。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/4/12 22:20:14

成功 kuni294649さん 回答ありがとうございます。 できました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

klosongsさん

2011/4/1109:00:09

Internet Explorer の
ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ プライバシー ⇒ 設定
で、[中]より厳しくて、Cookie がブロックされていませんか?

よく分からなければ、リセットを試してください。
⇒ [詳細設定]で[リセット]をクリックして[OK]

投稿画像