ここから本文です

MacのWindowdsでいうタスクマネージャーはどこにあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2011/4/1114:47:52

MacのWindowdsでいうタスクマネージャーはどこにあるのでしょうか?

閲覧数:
132,749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kata50kiyoさん

2011/4/1116:07:58

Finder→移動→ユーティリティ→アクティビティモニタです.

「mac タスクマネージャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

canon_cctvさん

2011/4/1115:54:06

見るだけなら「アクティビティモニタ」が近い気がしますし、単純に起動しているアプリケーションの表示と強制終了なら「option+Command(リンゴマーク)+esc」キーを押すと出てくる「アプリケーションの強制終了」が近い気もします。

sukeroku21さん

2011/4/1115:06:09

うーん…
アクティビティモニタが近いのかな?

/アプリケーション/ユーティリティ/アクティビティモニタ.app