ここから本文です

解決済みの質問

30歳のサラリーマンです。信頼できるFPがおらず、こちらに質問させて頂きます。 ...

ID非公開さん

30歳のサラリーマンです。信頼できるFPがおらず、こちらに質問させて頂きます。

いま、給料からの貯金と資産運用で3500万円貯めました。今やっている資産運用は毎日相場に向き合ってなければならず、本業との両立がきついです。

そこで、誰かに運用を任せたいと思っているのですが、何かいい方法はありますか?また、どのようなポートフォリオが良いでしょうか?

希望は、10年後に1億円達成です。よろしくお願いします。(もちろん、リスクは取れます)

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

資産運用はあたま也。

30歳の若さでそこまで貯めれたあなたは天才。。。。
ならできる。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

10年で3倍になるものに投資すればいいだけでしょう?
年率12%の成長でも合格ライン。

短期ではなく、中・長期投資もできるようになればいいだけなのだから、誰かに任せるなんて考えなくてもいいでしょう。

  • アバター

ID非公開さん

ほりえもんに預けてみたらどうでしょうかねぇ。。。。。。。

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

05時05分現在

894
人が回答!!

1時間以内に1,595件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する