ここから本文です

orville J-200というギターについて。 ブランドのことや、ギターのスペックにつ...

toshimaru_0221さん

2011/4/1215:46:43

orville J-200というギターについて。

ブランドのことや、ギターのスペックについて、どんなことでも構いません。

教えて下さい!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strutter1024さん

2011/4/1217:11:26

まずオービルってのはGibsonの廉価版のブランド。

品質はまあまあいいよ。

J-200ってのはGibsonのアコギで一番デカいモデル。

サウンドも豪快でデカい!

質問した人からのコメント

2011/4/12 20:10:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/1219:13:59

ベルトパンチのベースがorville使ってます、私はGIBSONと同じかそれ以上とおもっています。
GIBSON特有のミドルを、もっと強くしたような、ねばりのあるサウンドです。

私はorvilleでは一番サンダーバードがいいと思っています。持ってないけどww
あと、SGなんかもおススメです。持ってないけどwwww