ここから本文です

解決済みのQ&A

マツモトキヨシで働いてるアルバイトです。 パソコンで給料明細を見れるサイトを教...

limin8321さん

マツモトキヨシで働いてるアルバイトです。
パソコンで給料明細を見れるサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/4/13 13:00:28
  • 解決日時:
    2011/4/28 09:33:13
  • 閲覧数:
    38,434
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/16 11:02:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

misatonojinnruiさん

どこの給与明細ですか?
意味が解りません。