ここから本文です

解決済みのQ&A

AV女優の中で、合法ロリなひとを教えてください・・

r19igggk3ha6さん

AV女優の中で、合法ロリなひとを教えてください・・

  • 質問日時:
    2011/4/14 18:46:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/19 22:43:23
  • 閲覧数:
    1,557
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

q27d8a2864388pgさん

AV女優は18歳以上なので合法ですよ。
(笑)wwwwwo(^-^)o

ロリで有名なのは、『つぼみ』ちゃん。

私的には、童顔、つるペタ貧乳なら
全てロリ系に当たるので、

★かなみ芽梨★木下アゲハ★椎名ゆず
★並木アンナ★篠めぐみ★直嶋あい
★青山ひかる★桜井りあ

この娘達ぐらいかなぁ~~…。


バイバ~イ(゚▽゚)/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/15 09:26:42

質問した人からのお礼

  • 感謝たくさん教えてくれてありがとう。たまりませんね~(・∀・)
  • コメント日時:2011/4/19 22:43:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wx203thhnさん

ロリということでまず頭に浮かんだのは「このは」さんですね。

k2iw0lla0erk3whaolesさん

酒井里見 かなり前ですが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/14 19:01:22