ここから本文です

解決済みのQ&A

わたし短小包茎の現在24歳です。 ペニスの通常時は 長さ約6.5センチ 幅約3.0センチ...

d07038さん

わたし短小包茎の現在24歳です。
ペニスの通常時は
長さ約6.5センチ
幅約3.0センチ

勃起時は
長さ約10.0センチ
幅約3.5センチです。

皮に最近ようやく癖をつけることができまして、大体24時間は常に剥けています。
しかし座った時の姿勢により、気を抜くとやはり戻ってしまう場合もあります。
それにしても包茎とはいえ、戻ると皮が余りに余りすぎている気がするんです…。

一番悩んでいるのは彼女とのエッチの時なんです。上手く表現できなくて解り辛いかも知れませんが、
挿入していざ腰を動かすと、ペニスの皮と膣の内側はほとんど動かず、ペニスの亀頭部だけが膣内で皮から出たりひっこんだりしているんです。
彼女はそれがどうも今ひとつ気持ちよくないようです。
分かりますでしょうか?;


こすれるように腰をしっかりひきすぎると短小ゆえ膣から抜けてしまいます。



これを解決するには、皮を切る手術が良いのか。
それともペニスを長くする手術の方が良いのか。

どう思われますか?詳しい方よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2011/4/15 05:36:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/29 11:23:54
  • 閲覧数:
    27,315
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yayako_tiritaさん

相手が包茎だとあまり気持ち良くないのは事実です。
不自然なズレを感じるからです。
私の相方は、短小包茎が悩みで相談を受けたこともありますが、
結局は手術せずに知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244933777
に出ている方法で半年前くらいに、包茎が治りました。かなり劇的に効果があります。

その間、色々と協力するのも大変といえば大変でしたが、
やはり短小包茎だと、寂しいものもあり
その思いは女として共有できたと思います。
女同士の話になると
やはり包茎は病気が心配ですね。
一般的な感染症である梅毒やHIV感染だけではなく、
ヘルペス、クラミジア、トリコモナス、ガンジタなどですが、
一番気になるのが子宮ガン、特に、子宮頸がん
http://www.aruarukenko.com/man/post_15.html
なんかは気にしている女性も増えていると思います。
まあ、多くの女性は、包茎は臭い、包茎は汚いは当然として
包茎は病気が移りやすいと思っていると思います。
ただ、その後の対応は、愛情次第ですね。
女性からみて、一番がっかりなのは、包茎なのに何もしないでいること
それは、女性に対する愛情が少ないと考えてしまいます。
包茎は、7割いるからとか、剥いてみせてごまかすなんていうのは
逃げに見える場合もあると思います。
ただ、まあ、人間関係についてはケースバイケースですね。
彼がいっていたことは、包茎になった原因ですが、
http://okwave.jp/qa/q5965565.html
には、オナニーすると短小包茎になる理由が示されており
彼氏もかつてはかなりのオナニー好き
それがたたったのではないかと話しています。
後悔はしているけど、後からでもリカバーできるので
その方法さえ知っていれば、それほど問題はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lace14srさん

だいたい同じサイズで通常時は先に皮が余ってて勃起時に亀頭が多少出るくらいの包茎だったけど皮のあまりがもっと多かったから中で亀頭が動く感じはわかる。包茎手術で皮を切ったらそれはないようで亀頭が中をこすってく感じがある。手術してまだ3回しかしてないけどカミさんも前よりよくなったみたいなことをいってくれた。平均サイズ以上あると激しく動けるだろうけど10センチくらいだと抜けルのは仕方ないからピストンじゃない動き方をするのがいいかも。

andromedical1さん

仮性包茎に関して: ほぼ24時間剥けているのであれば、手術する必要はないと思います。 しかも包茎の手術をすると、傷跡が収縮してペニスのサイズが少し小さくなる可能性があるんです。なんで、やめたほうがいいと思います。

SEX: サイズに問題がある人の場合は、バックに限ります・・・もし、それもだめなら、正常位で彼女のケツを上に押し上げて、できるだけ奥に入れるようにするのがいいと思います。

ペニス増大: 手術、アンドロペニスしかないですね・・・ 他の会社の増大器具もありますが、「ミニ」サイズを使う必要があるんで・・・「ミニ」があるのはアンドロペニスしかないんです・・・ペニスポンプもありますけど、仮性包茎の場合は、使わないほうがいいですし・・・

puspusbusさん

はじめまして。

自分と同い年でしかも似たような悩みで非常に気になりました。

僕も皮が凄い余っていて、亀頭だけが動く現象ありました。

彼女の中で皮オナみたいな感じですよね?

僕の彼女は挿入時にもキツイので狭いタイプなのかなと思いました。

もしかしたら質問者様の彼女さんもそうなのかもしれません。

なので僕の場合男性器を大きくすることを考えました。

ここの知恵袋を参考にして男性器増大器具を購入しました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444022409

僕はアンドロペニスにしましたが意外と良いです。

手術もいいと思いますが器具もアリだと思いますよ。

体験談ですが参考になれば嬉しいです。

お互い頑張りましょう。

ms102436bagさん

どちらの手術も必要ないと思いますよ。
私も質問者さんと変わらないサイズですから。
まずは亀頭やカリを大きくするチントレを始められてはいかがでしょうか?
やり方は、チントレで調べて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/15 06:45:11

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する