ここから本文です

解決済みのQ&A

進撃の巨人のハンジ分隊長は、 女ですか?男ですか? みなさんどう思われます?

osu916さん

進撃の巨人のハンジ分隊長は、
女ですか?男ですか?
みなさんどう思われます?

4月号の
「エレンが思っていることをそのまま言えばいいのよ」
というセリフを考えると、女性っぽいですけど、

5月号の喋り方は、どっちかっていうと男性的です。

どうなんでしょう?みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 質問日時:
    2011/4/15 17:42:14
  • 解決日時:
    2011/4/16 22:51:21
  • 閲覧数:
    1,896
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

matsunobu41さん

あの痛みをわかちあう感じなどから女性だと思ってました。
焼かれてしまった巨人たち。。。
実験台にされたあげくに、火あぶり。。。ああ、むごい。

質問した人からのお礼

  • 女性というほうが有力なんですね~、ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/4/16 22:51:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mesotopus627さん

多分女性だと思いますが・・・

悩みますよね。。。

suzaku2216991さん

半々ですね
良く分かりません
でも自分は女だと思っています
その方が良いです