ここから本文です

私のチクビ開発してください/////(*^▽^*) ノーブラで服がすれるだけで感じちゃう...

質問者

tannsannsui12345さん

2011/4/1610:41:44

私のチクビ開発してください/////(*^▽^*)
ノーブラで服がすれるだけで感じちゃう、
指でツンツンするだけでしびれちゃう、
つまむだけでイっちゃいそうに声がでちゃう、

そんなエッチなチクビちゃんになるにはどうしたらいいの?

閲覧数:
1,185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1610:43:26

俺がむしゃぶりつきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

novemberr_aさん

編集あり2011/4/1707:27:42

あなたのチクビ開発して東南アジアに売ります
(*^▽^メ)

c5a6campblueさん

2011/4/1611:01:24

@@フォト アップ希望します。

keep.heart。

mhjmdtpさん

2011/4/1610:56:22

噛んだり揉んだりつまんだりローターを乳首にくっつけたり(笑)

mti1218さん

2011/4/1610:53:47

乳首を舐めたり
つまんだり
舌で乳首をはじたりして
感度を良くしてあげたい!

2011/4/1610:52:25

男のくせに、自分はそうです(((^^;)

中にTシャツとかを着ずに、ちょっとごわごわなシャツを普通に着てると擦れて

『…』

ってなります(((^^;)

男はブラはしないので(((^^;)

20代で付き合った彼女が、とにかく乳首を噛むのが好きな子で、2人でいるととにかくずっと乳首をいじってました。しかも毎日エッチをしたがる子で、エッチの度に押さえ付けられて乳首を噛み噛み。

それを1年続けられ、すっかり開発されました(((^^;)

継続は力なり…

(゚ □゚;)