ここから本文です

解決済みのQ&A

どうして笑点は鳥肌実を呼ばないんですか?

taraba104さん

どうして笑点は鳥肌実を呼ばないんですか?

  • 質問日時:
    2011/4/16 17:08:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/22 22:45:15
  • 閲覧数:
    135
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko32234945さん

ガッカイの圧力により出れません。
そもそもテレビ向けではないのでオファーは無いと思われます。

質問した人からのお礼

  • 納得いかねえ!!
  • コメント日時:2011/4/22 22:45:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

respelskwさん

テレビ向けでないからです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/17 10:30:18

kokokuusatokunさん

危険すぎるからですよ☆
テレビだろうと何だろうと、彼がそんなことを考慮するわけありません!

konomachinoさん

放送できなくなるから。w