ここから本文です

解決済みのQ&A

2ch で書きこみしようとしたら ERROR:修行が足りません(Lv=1)。しばらくたっ...

erositumonnさん

2ch
で書きこみしようとしたら
ERROR:修行が足りません(Lv=1)。しばらくたってから投稿してください。(57 sec)
忍法帖とは、http://ninja.2ch.net/

この板のsambaは samba=5 sec

とでましたが、、
これはどういう意味ですか?

  • 質問日時:
    2011/4/16 21:19:33
  • 解決日時:
    2011/4/20 20:10:12
  • 閲覧数:
    3,170
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

petit_melodieさん

あなたのIPアドレスが地域で区切られていないため、もし規制をかけると巻き添えが増えてしまうのです。
そのため、忍法帖という管理簿を使って巻き添えを極小化するための施策を追加しました。
エラーと言うよりは、管理簿を生成するための時間待ちです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rosu_bureさん

アクセス規制とは違い、そういう時は、ERROR表示が出たその状態のまま2分程待つと書き込み出来ます。

と、知人から聞きました。
ただその知人は専ブラ使用なので、質問者さんのPC環境が判りませんから、参考になれなかったらすみません。