ここから本文です

彼氏と手を繋ぐには?キスをするには?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuaidansuさん

2011/4/1718:41:08

彼氏と手を繋ぐには?キスをするには?

私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
メールも結構するし、学校でも話します。
部活の休みが違うので一緒に帰ったのは5回だけです。
デートは3回行きました。(うちWデート1回)
いわゆる普通のカップルです。

でも、手を繋いだことがありません。
前に1度メールで「繋ぎたい?」って話になったときは
2人とも「繋ぎたい」という答えでした。
だけど、その後一緒に帰ったときは繋ぎませんでした。
隣で歩いてはいるけど、いつも少し距離があります。
どのような流れで繋げばいいのか分かりません。
あと、やっぱりキスに憧れがあります。
今すぐにしたいわけではないけど、いつか・・・って感じです。
でもやっぱり流れが分かりません。自分からは言えないし。

どうような流れで手を繋いだりキスをすればいいんですか??

*中2です*

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,450
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jem_luv_yk_0220さん

リクエストマッチ

2011/4/1811:06:15

中2か~(^O^)
初々しいですね♪

やっぱり最初は緊張しますよね。
彼氏が草食系なら尚更、
自分からするのは恥ずかしい
ですよね~(´・ω・`)

手を繋ぎたいんなら、歩きながら
彼氏の袖を引っ張ってみては
どうですか?
お互いそんな話をしていたんなら
彼氏も気付いてくれるんでは
ないでしょうか(^O^)

質問した人からのコメント

2011/4/24 00:43:59

降参 彼氏はもっぱら草食系です(´Д`)w
今度,一緒に帰ったときに袖に触れてみます!!
参考になりました!!!!
ありがとうございました*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovervneさん

リクエストマッチ

2011/4/1804:02:11

気合いじゃw ガンバwwwww

karimi_lovepeaceさん

リクエストマッチ

2011/4/1719:06:03

なんか、自分でゎメールの話に持ち込み・・・・
その手をつなぎたい
と。ぃぅ話にして・・・
つなごっかww

みたいなのゎ
どぉでしょぅw?_?


キスゎ
デートのときか
学校の帰り道に
ばぃばぃ
の意味をこめ
キスが
ぃぃと
ぉもいますww



でも
一番ゎ
お互いの気持ちを決めてからが
ぃぃと
思いますww



がんばってくださいww

pgatajtさん

2011/4/1718:55:10

私の場合なので当てにならなかったらすいません
私にも彼氏がいます
手をつないだ時は私から相手の手を触りましたそしたら自然とあっちから握ってきましたよお互い手をつなぎたいって思っているならあっちもタイミングを読むはずだと私は思います
キスもきっかけを作ったのは私からでしたハグをしてだんだん顔を近づけていったら結局唇がふれあいましたね
そしたらあっちが舌を入れてきましたww
どちらも2人とも沈黙になった時にやりました
男からって待っていても何も起きないのならこっちから行った方がいい良い気がします
私の意見なので役にたたなかったらすいません

hahostoreさん

2011/4/1718:54:15

一緒に歩いてるときにいきなり繋いじゃっていいと思いますよ
彼氏さんも繋ぎたいって言ってるなら、拒否しないですし

キスは二人きりのとき(うちデートとか)に手握ったりして甘えながら彼の顔を見てたら、気づいてくれますよ。
彼も男ですから大丈夫

worldthe1230さん

2011/4/1718:50:08

中2か~若いな~!

隣を歩いているときさりげなく2、3回手を彼に触れてみたら!