ここから本文です

解決済みのQ&A

アクセスソフト(ACCESS)を無料でダウンロードできる(フリーソフト)会社をご存...

ID非公開さん

アクセスソフト(ACCESS)を無料でダウンロードできる(フリーソフト)会社をご存知でしたら、お願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/12 17:20:34
  • 解決日時:
    2005/9/14 08:59:07
  • 閲覧数:
    28,668
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

identifierさん

製品版 Microsoft Access“本体”のダウンロードは出来ません。
基本的に有償ですし、また既にインストールが実行されているものを、
別のPCにインストールすることも出来ません。

お持ちでないのなら、お近くのPCショップ、または家電量販店などでご購入下さい。

Accessから作成されたデータベースアプリケーション(mdb,mdeファイルなど)であれば、
Vectorなどのサイトからダウンロードが可能です。

但し、それらのファイルを実行するには、製品版Accessか
Accessランタイムがインストールされていなければなりません。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/db/access/

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

そんなのあったら,ゲイツ氏が訴訟を起こしますよ。。

  • アバター

ID非公開さん

同じようなソフトをDL出来る所ですか?
違うのかな?
もの本をDLするのかな?
どっちだろう。

  • アバター

ID非公開さん

そんなのあったら,マイクロソフトが訴訟を起こしますよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター