ここから本文です

解決済みのQ&A

目がうるうる大きく見えるアイシャドウの塗り方を教えてください。 使う色がポイ...

ID非公開さん

目がうるうる大きく見えるアイシャドウの塗り方を教えてください。

使う色がポイントならそれも書いていただけたら幸いです。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/12 22:26:40
  • 解決日時:
    2005/9/15 15:17:16
  • 閲覧数:
    1,391
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

うるうる・・・でしたら
下目蓋(涙袋と言われる所)に
明るいカラーをのせてください。
ラメ入りのものがいいです。
ピンク、ベージュ、ホワイト・・・などが
初心者カラーです。
潤み目になれると思います★

塗った後は、下まつ毛にマスカラと、
アイライナー(黒眼のしたのみでもOK)を
引く事!!!!
じゃないとぼやけた印象になっちゃいますんで。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

私はブラウン系を使用しています。

アイシャドウよりも、アイラインの描き方とマスカラがポイントだと思います。

アイラインは若干真ん中(黒目の上)を太めに描きます。
マスカラも真ん中重点的がいいと思います。
でも、極端にやると変になるので、気持ち…にして下さい

  • アバター