ここから本文です

解決済みのQ&A

川越市周辺で、キッズダンス(ヒップホップ)が習える所、ありますか?出来れば発...

kuro_rknさん

川越市周辺で、キッズダンス(ヒップホップ)が習える所、ありますか?出来れば発表会や大会など出るような所がいいです。あと、安いところかな。 名が知られているところは、高くて通わせられません。

  • 質問日時:
    2011/4/21 12:43:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/22 12:55:42
  • 閲覧数:
    1,440
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

satico2010さん

あまりスクールはないようですがスポーツクラブ内でのジュニアクラスは沢山あるようです。
大体の所が年に1・2回の発表会はあるはずです。


川越NASスポーツクラブ
http://www.nas-club.co.jp/kids/dance.html

東武スポーツクラブかわごえ
〒350-1113
埼玉県川越市田町1-1
.049-224-7100
キッズ(S) 水 16:30~17:30 KAZUYA
キッズ(B) 水 17:30~18:30 KAZUYA
金 16:3017:30 ERI
キッズ(N) 金 17:30~18:30 ERI
ティーン 金 18:30~20:00 ERI
ティーン(S) 土 18:50~20:20 KAZUYA
http://dancemaster.avex.jp/studios/kanto/saitama/index.html


コナミスポーツクラブ 川越
( 代表番号・・・ 049-239-6261 )
川越市鯨井新田10-1
http://information.konamisportsclub.jp/child_11.html


キッツウエルネス 南古谷
〒350-0026 埼玉県川越市泉町1-1
UNICUS南古谷内フィットネス棟1F
TEL 049-230-1795
http://www.kitzwellness.co.jp/minamifuruya/minamifuruya_kodomo.html

フィットネスクラブ e-Sports 川越公園
電話(049-241-2287
http://w)ww.parks.or.jp/kawagoe_fitness/sub6.html


こちらが唯一のスクールのようですね。
MDCスタジオ
電話番号;049-248-3622
郵便番号;350-1110
住所:埼玉県川越市豊田町2丁目11-25




.

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

virokaruhinaさん

東浦和にあるDanceStudio eggさんがおススメです。
あのスーパーキッズのルシファーのかざねちゃんの家のスタジオですので安心ですしスキルアップ間違えなしです。

http://www.asahi-net.or.jp/~iv6a-ksi/newpage9.html