ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48はクラスの中で10番目に可愛い子しか入れない というのは本当でしょうか? ...

arigato_usagi0611さん

AKB48はクラスの中で10番目に可愛い子しか入れない
というのは本当でしょうか?

また、彼女たちはこれといってハードなパフォーマンスではないのに
何故口パクをするのでしょうか…?

ちなみに私はAKBアンチ派ではないです。

  • 質問日時:
    2011/4/22 21:41:04
  • 解決日時:
    2011/4/22 22:30:07
  • 閲覧数:
    635
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

akbsinnzannmonoさん

>AKB48はクラスの中で10番目に可愛い子しか入れない
イメージとしては本当っですよ 秋元氏の発言も5番目とかの時もあります
美少女集めたんじゃなくてクラスで中の上くらいって事です
何人クラスか不明です

>口パクは?
AKB48が歌が上手くないし練習もさせてないからです
あと音響技術的にも楽だからだと思います
AKB48は歌のプロチームなんか目指してません
AKB48には歌が上手い子もいますがそんな物では選抜には選ばれません
歌の練習するならバラエテー出るのがAKB48です
カラオケ大会は生歌だからファンが見に行きますよ

AKB48は美少女軍団でも歌とダンスのプロチーム目指してないんです
AKB48は芸能人養成所ですいろいろな可能性ある子集めていろいろな可能性を育てるのが目標のグループです

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/4/22 22:30:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ishrhrk03120312さん

AKB48はクラスの中で10番目に可愛い子しか入れない
というのは本当でしょうか?

入れないじゃなくてオーディションで選ぶ基準として
秋元先生がクラスで10番目に可愛い子を選んでいると言っていました


また、彼女たちはこれといってハードなパフォーマンスではないのに
何故口パクをするのでしょうか…?

ハードとか関係なく今は口パクが常識になってるんじゃないでしょうか?勝手な推測ですが・・・

mkjslpoさん

正確には、クラスで10番目に可愛い女子を集めた、です!

一般的にクラスで10番目に可愛い子って、平均以下ですよね・。・

40人クラスで20人女子だったとして・・・

クラスで10番目のメンバーはあんまりいないと思います。。

tk1010ma0710さん

口パクなんて嵐もKAT-TUNもやってるよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/22 21:45:34

xbox348さん

うそですね。
自分のクラスで10番目にかわいいって言ったらかなりのブスになりますw
女子16人しかいないからw