ここから本文です

ストリート系目指しているんですがB系との違いが少ししかわからないんですが S...

sakurairo393さん

2011/4/2601:33:37

ストリート系目指しているんですがB系との違いが少ししかわからないんですが

STUSSY、FAT、DIESEL、55DSL、NESTA、EBISU、SUPREME、NEWERA、FIVE O、XLARGE、TOMMY

このブランドをぜひB系とストリートにわけてほしいです!!
あとB系とストリートの違いも教えてほしいです!!

お願いします^^

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2608:42:47

ストリート系
stuusy
FAT
SUPREME
XLARGE
TOMMY
NEW ERA

B系
FIVE O
NESTA(レゲエ寄り)
NEW ERA

EVISUはアメカジです。
NEW ERAは定番ですね。
DIESELはカジュアル服だと思います。
DIESELと55DSLは姉妹ブランドで55DSLはスポーツラインです。

ストリートとB系の違い
最近はB系もタイト感じですし、あんまり両方とも見た目では変わらないイメージですけど
ブランドとかブラックミュージックとかHIPHOPの影響受けているととかじゃないですか。
ストリート系でもダボダボしてたらB系に見られるんじゃないですか。
B系の「B」はbreaks boyの略なんでB系と呼ぶよりBBOYと呼んだほうがいです。
ストリート系を目指しているなら上にあがっているブランドは、ほぼストリート系なので
サイズ感だけ注意すればいんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2011/4/26 15:58:54

感謝 ありがとうございます!オシャレ目指します!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル