ここから本文です

高2女子です。 コンドームを装着すると避妊率はどれくらいなのでしょうか? (破...

mastyunkwyさん

2011/4/2721:29:00

高2女子です。
コンドームを装着すると避妊率はどれくらいなのでしょうか?
(破れたり外れたりしなかった場合)

あと、ピルの副作用でこれからも妊娠しづらい体になってしまうというのは本当なのでしょうか?

ご回答お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/4/2801:14:33

コンドームを正しく装着して破れない限り・抜けない限り、避妊率は100%です。
破れない限り、抜けない限りです。(笑)
実際にこの避妊カテには、コンドームのみの避妊法で、避妊に失敗しましたというお馬鹿さんな女性が非常に多いです。

ピルの副作用で妊娠しにくい体になるというのは、間違った情報です。
噂好きの低俗な女性が広めたデマですよ。(苦笑)
ピルが体に良くないというのも、間違った情報です。(笑)
ちなみにピルは女性ホルモンです。
もちろん、お薬と言っても普通の女性なら誰しも体の中にあるホルモンです。
ピルが本当に体に良くないのであれば、女性の体の中にある女性ホルモンは体に悪いのですか?(笑)

知識もろくにない人は、何でも薬だ!副作用だ!なんて言って副作用に怯えていますが、それほど危険な副作用があるのなら、『ピルは世界中で最も多く飲まれている』という結果には繋がりません。(苦笑)

そりゃ風邪薬を飲んだら胃の調子が悪くなる人もいるでしょうが、多少の副作用を恐れていては、本当に必要な効果や副効用の恩恵を受ける事ができません。

http://www.geocities.jp/nhlclinic/pill.html
きちんとした正しい情報を身に付けて下さいね。(笑)

ピルのメリット
女性側の意志で避妊ができる(コンドームをしてくれない男性もいます。)
避妊率が最も高い。
生理痛に非常に効果があります。(鎮痛剤の減量が可能となります。)
ニキビにも効果があります。
生理不順の人でも28日周期で生理が来るようになります。

以下の病気の予防

子宮内膜症の進行抑制、症状軽快
生理痛の軽減
過多月経の減少
貧血の改善
子宮外妊娠
子宮体癌の予防
卵巣癌の予防
大腸癌の減少
関節リウマチの減少

ピルは重篤な副作用も非常に少なく、ピルを飲んでも太る事はありませんし、ピルを飲むと妊娠しやすくなります。
ピルは子宮内膜症の治療にも使われるお薬ですので、妊娠しにくくなる子宮内膜症を治療する事により、逆に妊娠しやすくなるのです。(笑)

海外と日本の女性のピル使用率を比較すると、日本の女性がいかにお馬鹿さんか良く分かりますね。(苦笑)

コンドームの避妊率は、85%程度です。
ピルの避妊率は、ほぼ100%です。
どちらがより避妊に効果的かは、数字を見たら誰でも理解できますよね。(苦笑)

http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/03/000.html

軽い考えの人は、ピルを飲まずに安易にセックスしてしまい、後から後悔して妊娠したのかと不安になり、結局はピル飲む事になるんです。(苦笑)

「避妊に失敗しました」で、知恵袋内で検索してみれば、軽い考えで安易にセックスしている女性が、いかに多いのかよく理解できますよ。(苦笑)

妊娠したいですか?それとも、多少の吐き気やむくみ等は我慢して、絶対に妊娠したくないですか?
この避妊カテなどでは、多少のピルの副作用に怯えて、望まぬ妊娠をしてしまうお馬鹿さんな女性が非常に多いです。(笑)

さらにおまけですが、ピルは女性ホルモンですから、ピルを飲むと女性らしくなります。
具体的には、お肌のハリやツヤが良くなり、そして胸が大きくなるなどの副効用もあります。(笑)

質問した人からのコメント

2011/4/30 16:39:28

降参 ピルについてとても細かく教えていただきありがとうございます。
妊娠するよりも吐き気やむくみの方がいいですよね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル