ここから本文です

解決済みのQ&A

なぜいしだあゆみ(63)はあんなに老化が進んでるの? 他の60代の女性と比べ...

bubunjaranさん

なぜいしだあゆみ(63)はあんなに老化が進んでるの?

他の60代の女性と比べるとすごい顔が老けてる!

  • 質問日時:
    2011/4/27 21:49:44
  • 解決日時:
    2011/5/4 02:50:18
  • 閲覧数:
    4,471
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

kawatukusiさん

確かに年齢の割りにガイコツみたいですよね…
痩せすぎなんじゃないかと…
年とって痩せすぎだとシワがひどいから、ある程度肉つけないとね。
北の国から…のときは凄い綺麗だったのに、今は見る影もないね
(T ^ T)

質問した人からのお礼

  • 驚く若い頃の食生活の乱れが関係してるんだね。

    あんなに肌にシワが多いと
    テレビに映せないよ。

    もう芸能界から引退するべし!

    テレビに出すなら
    健康なピチピチの女の子がいい。
  • コメント日時:2011/5/4 02:50:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akaruimiraiwadokoさん

独り暮らしで、孤独死を心配してるので、寂しく細々と暮らしてるから劣化も早いのかもね?
食事も独りだと食欲も進まず痩せやすいのです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/28 17:23:01

itumo39desuさん

やはり痩せすぎだから・・・どうしても年を重ねるとしわが増えますから痩せていると極端に現れるのでしょうね。

rxdgq952さん

かなり痩せられていて皺が目立っていましたね。どこかご病気か体の調子が悪いのかなと感じました。お顔も骨の上に皮があるだけの感じで痩せすぎですよね。以前はすごくお綺麗でしたのに確かに凄く老けている印象を持ちました。病気じゃなければ良いのですが.....

nagisano99さん

工藤静香も同じですよ!!あいつの方がシワシワのババァですよ^^