ここから本文です

カスタムメイド3DでMOD入れたいのですが、DLした後どうすればいいのでしょう? ...

dhdyh370さん

2011/4/3003:27:34

カスタムメイド3DでMOD入れたいのですが、DLした後どうすればいいのでしょう?

分かる方教えてください!

補足「plugin」のフォルダってどこに作ればいいのでしょう?

またゲームデータのフォルダってどこにあるのですか><?

無知ですみません;

閲覧数:
79,584
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momorosanさん

編集あり2011/4/3004:13:41

拡張子が.vacの衣装ファイルは、ゲームデータのフォルダの中の「Plugin」フォルダに入れるだけです。「Plugin」フォルダは元々ありませんので自分で作ってください。ゲーム起動後、エディと画面にて追加した衣装が選択できます。

また、拡張子が.cusのコスチュームデータも手っ取り早くなかなか良いですよ。これも同様に、ゲームデータのフォルダの中の「Preset」フォルダに入れるだけです。

ホームページ行って最新のアップデータを適用しておいて下さいね。不具合や追加プラグインがありますので・・・。確か最新はVer.107だったと思います。

以前に無修正化の質問があったのでそちらの回答も載せておきます。
ttp://uppervolta-3d.net/kiss/ (頭にh)
カスタムメイド3Dうぷろだ

以下をダウンロードしてください。
①CM3D CM3DExtractor(.vacファイル再梱包/梱包TOOL)
②CM3D 落書き? 精液専用便所
③CM3D 幼まん+

①は必要ツール②③はテクスチャ。

手順
①CM3DExtractorをゲームフォルダに入れる
②「Texture.vac」をCM3DExtractorにD&Dする。黒い画面出てきたと思います。展開しています。
③「Texture」のファイルに②もしくは③の気に入った方を上書きしてください。
④「Texture」をCM3DExtractorにD&Dする。黒い画面出てきたと思います。梱包しています。
⑤②「Texture.vac.old」というバックアップファイルが生成されます。
⑥完了です。

※バックアップは必ず取ってください。改造は自己責任です。

本当は私が使用した「CM3D 全肌対応のお毛毛の詰め合せだっちゅーの」があるといいんですが…うぷろだ探したんですけど無かったので。また時間ある時にじっくり探して下さい。何せ数が多いので。今回おススメしたテクスチャは毛なしです。ほかにもたくさん良い改造データあります。ご武運を。

<補足について>
「Plugin」フォルダを作る場所は、
ゲームをインストールした ?ドライブ\KISS\カスタムメイド3D\Plugin です。
インストール時に特に指定しなければ、Cドライブに出来てませんか?
ゲームの実行ファイルなどがあるところです。

質問した人からのコメント

2011/4/30 13:23:24


MOD入れることできました!
ありがとうございます(>_<)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する