ここから本文です

解決済みのQ&A

GOM PLAYERを削除したんですけど。

amikinakoさん

GOM PLAYERを削除したんですけど。

GOM PLAYERをダウンロードした後すぐにまた削除しました。

他の知恵袋見てるとGOM PLAYERは有料などの話を聞きました。

ダウンロードしてすぐ削除したんですけど・・・

大丈夫ですよね??




あとGOM PLAYERの削除中

CodecFindSkin.jpnと言うファイルだけ削除できませんでした。

大丈夫なんでしょうか??


できれば詳しいご回答をお願いします。





最後に全然関係の無い質問ですが、
名探偵コナンのおっちゃん(毛利小五郎)の声優さんはなぜ変わったんでしょうか?




ご回答お待ちしています。

  • 質問日時:
    2011/5/1 19:07:52
  • 解決日時:
    2011/5/16 11:51:54
  • 閲覧数:
    2,241
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

running_wardyさん

GOM PLAYERは無料ですよ。
しかも、安全だと思いますが…


ほとんどの動画の拡張子にも対応してるので一番使いやすいし、あって損はしません。

削除したいならアンインストールすれば全部消えますよ。


コナンの小五郎は、お金とかじゃないでしょうか?
詳しくはわかりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/1 19:34:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ginki610さん

GOM PLAYER
無料です。
普通に俺使ってます。。。

どこにそんなこと書いてあったんだ?

ところで、ちゃんとアンインストーラ(Uninstall.exe)からアンインストールしましたよね?