ここから本文です

吉永小百合の 「奈良の春日の青芝に~鹿のフン」という曲の曲名を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/1900:05:56

吉永小百合の
「奈良の春日の青芝に~鹿のフン」という曲の曲名を教えてください。

閲覧数:
4,179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1900:08:53

「奈良の春日野」です。
歌詞のほうも、♪奈良の春日野~です。
http://www.geocities.jp/bluelinekotsu/nara.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1900:13:38

「奈良の春日野」です。
ふんふんふん黒豆や~
↓をご覧下さい。
http://www.omutsu.tv/blog/archives/000031.html

アバター

ID非公開さん

2005/9/1900:08:24

「奈良の春日野」
です。。。。。。。。。。。。。。。。(そのまんま)。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1900:07:14

そのままズバリ「鹿のフン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・