ここから本文です

夏目漱石の子孫って今いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/1914:23:58

夏目漱石の子孫って今いますか?

閲覧数:
131,919
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1914:25:34

息子にヴァイオリニスト夏目純一、エッセイスト夏目伸六がおり、孫に漫画コラムニスト夏目房之介、エッセイスト半藤末利子、オレゴン大学名誉教授松岡陽子マックレインがいる。曾孫夏目倫之介はイラストレーター。また松岡陽子マックレインの息子(米国籍)は、息子(つまり漱石の玄孫)のミドルネームにSosekiと命名した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1914:40:20

います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1914:25:47

いますよ。
有名なのは夏目房之介(マンガコラム二スト)です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1914:25:43

コラムニストの夏目房之介先生は
孫です


・・・・・・・・・・・・・・・・・