ここから本文です

JUDY AND MARYで結婚式の曲に使えそうなの教えて下さい。

rrrrrrrinnnnnnnnngoさん

2011/5/400:40:39

JUDY AND MARYで結婚式の曲に使えそうなの教えて下さい。

閲覧数:
6,963
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chutankouさん

2011/5/401:05:57

あまり知られていない曲を歌っても浮くだけなので、
「クラッシック」
「散歩道」
あたりが無難なんじゃないでしょうか。

でも、恋愛が拗れて解散したバンドだけに、あまり縁起良くないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/10 17:34:31

驚く 解散理由知らなかったです。やめときます、ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ultra20tuさん

2011/5/815:43:06

題名は「Birthday Song」ですがなかなか結婚式には合うと思います↓
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=...

あと「ステキなうた」もおすすめです↓
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=W...

この2つはJUDY&MARYの中ではマイナーな曲ですが、なかなか結婚式に合うと思います。

メジャーな曲では、やっぱ「クラシック」がいいと思います。↓

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=S...

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

h1de_6assさん

2011/5/603:27:51

.

「Lover Soul」

雪の中を思わせる壮大なラブバラード。
知名度もそこそこあると思われ

「Power of Love」

YUKIならではの元気でキュートな曲
行進曲のようなイメージです

「散歩道」

幸せに溢れた雰囲気の曲
歌詞的にも結婚式らしいと思います。
知名度も高いはず。

「motto」

アップテンポでリズミカルな曲
「愛」という言葉が歌詞に多く含まれます。


ジュディマリと言ったら
「クラシック」や「そばかす」が有名ですが、どちらも歌詞的には失恋の曲(と思われる曲)なのであまりお勧めできません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pomme_528さん

2011/5/417:08:49

「クラシック」、「MOTTO」がいいのでは?

歌詞的にも良さそうですし、
そんなにマイナーでもないので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nyarome3388さん

2011/5/411:16:06

「おめでとう」という曲がおすすめです!
ジュディマリの曲の中でも特に好きな曲です(*^_^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/407:55:04

式場のPAをしています。

以前使ったのは、ケーキ入刀シーンで『ドキドキ』です。
http://besthirouen.com/2009/10/19/donpisha_twobgms/

「歩き疲れたら 叫びだして
暗闇を怖がるような
子供の瞳に 映る虹は
壊れることを知らない

手を伸ばして 光に顔を照らして」

大人への階段を上っていく、その途中で経験する
未来への「ドキドキ」、そんな歌詞。

とてもパンチの効いた曲ですので、ケーキ入刀にはもってこいだと思います。
結構決まっていましたよ。

ご参考まで。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

どうにかなりませんか、そのこだわり

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する