ここから本文です

解決済みのQ&A

JUDY AND MARYで結婚式の曲に使えそうなの教えて下さい。

rrrrrrrinnnnnnnnngoさん

JUDY AND MARYで結婚式の曲に使えそうなの教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/5/4 00:40:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/10 17:34:31
  • 閲覧数:
    4,036
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

chutankouさん

あまり知られていない曲を歌っても浮くだけなので、
「クラッシック」
「散歩道」
あたりが無難なんじゃないでしょうか。

でも、恋愛が拗れて解散したバンドだけに、あまり縁起良くないと思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 驚く解散理由知らなかったです。やめときます、ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/5/10 17:34:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ultra20tuさん

題名は「Birthday Song」ですがなかなか結婚式には合うと思います↓
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=...

あと「ステキなうた」もおすすめです↓
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=W...

この2つはJUDY&MARYの中ではマイナーな曲ですが、なかなか結婚式に合うと思います。

メジャーな曲では、やっぱ「クラシック」がいいと思います。↓

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=S...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/8 15:43:06

h1de_6assさん

.

「Lover Soul」

雪の中を思わせる壮大なラブバラード。
知名度もそこそこあると思われ

「Power of Love」

YUKIならではの元気でキュートな曲
行進曲のようなイメージです

「散歩道」

幸せに溢れた雰囲気の曲
歌詞的にも結婚式らしいと思います。
知名度も高いはず。

「motto」

アップテンポでリズミカルな曲
「愛」という言葉が歌詞に多く含まれます。


ジュディマリと言ったら
「クラシック」や「そばかす」が有名ですが、どちらも歌詞的には失恋の曲(と思われる曲)なのであまりお勧めできません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/6 03:27:51

pomme_528さん

「クラシック」、「MOTTO」がいいのでは?

歌詞的にも良さそうですし、
そんなにマイナーでもないので。

nyarome3388さん

「おめでとう」という曲がおすすめです!
ジュディマリの曲の中でも特に好きな曲です(*^_^*)

ippei_phoenixさん

式場のPAをしています。

以前使ったのは、ケーキ入刀シーンで『ドキドキ』です。
http://besthirouen.com/2009/10/19/donpisha_twobgms/

「歩き疲れたら 叫びだして
暗闇を怖がるような
子供の瞳に 映る虹は
壊れることを知らない

手を伸ばして 光に顔を照らして」

大人への階段を上っていく、その途中で経験する
未来への「ドキドキ」、そんな歌詞。

とてもパンチの効いた曲ですので、ケーキ入刀にはもってこいだと思います。
結構決まっていましたよ。

ご参考まで。