ここから本文です

BLEACH【ブリーチ】 隊長さんたち全員に 強さの順位を つけてください! ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

one010105050309pieceさん

2011/5/410:50:10

BLEACH【ブリーチ】

隊長さんたち全員に
強さの順位を
つけてください!

順位の理由は
つけても
つけなくても
OKです(・∀・)ノ

閲覧数:
2,758
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vp7f4pkngさん

2011/5/412:24:29

離脱したメンバーも含めれば順位は下記のようになると思います

1位 藍染
鏡花水月がチートすぎる上に隊長格が何人かかっても敵わない強さ。結局倒せないまま封印しただけですし。

2位 山本
単純な戦闘力なら隊長最強、今も総隊長をしてるのは自分より強い死神が現れないそうなので。

3位 卯ノ花
カラブリでは藍染、山本に次ぐ強さで山本に次ぐ隊長格最古参。

4位 ギン
卍解の能力がシンプルだが強力。失敗しましたが崩玉藍染の第二形態を不意打ちとはいえ貫き、殺しかけたので。

5位 京楽
隊長歴が長く始解だけでプリメーラエスパーダのスタークを倒した程。

6位 浮竹
京楽の同期で持病さえなければ京楽に匹敵する実力者。

7位 白哉
卍解覚えたばかりの一護に負けましたが隊長達の中でも中堅位はありそう。

8位 砕蜂
雀蜂の能力が凶悪でスピード、白打は隊長格最高。

9位 更木
強いとは思いますが更木のバトルスタイル的に砕蜂にさえ勝てないかと。

10位 東仙
戦闘力的には隊長達の中では高くないでしょうが卍解が強すぎです。

11位 狛村
パワーは凄いですがそれだけなイメージですね。

12位 日番谷
よくプッシュされてますがはっきりいって弱いです。卍解も未熟ですし。

13位 涅
そもそも技術開発局なので戦闘タイプじゃない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takusyuntuyoさん

2011/5/423:31:36

1:藍染

2:山本

3:ギン

4:剣八

5:白夜

6:東仙

7:京楽

8:マユリ

9:砕蜂

10:浮竹

11:日番谷冬獅郎

12:狛村左陣

13:羽ノ花(裏最強)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

masayasama82さん

編集あり2011/5/413:19:30

1位山本総隊長
2位藍染
3位卯の花
4位享楽
5位浮竹
6位更木
7位市丸
8位東仙
9位朽木白哉
10位砕蜂
11位日番谷
12位狛村
13位マユリ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する