ここから本文です

解決済みのQ&A

高橋優さんの福笑いという歌のギターコードを教えて下さい

xxmxxsuneo1230さん


高橋優さんの福笑いという歌のギターコードを教えて下さい

  • 質問日時:
    2011/5/4 20:44:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/19 11:34:15
  • 閲覧数:
    1,710
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ryou1997216さん

僕もとても気に入っている歌です。http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xT6K188MhNqIUBxjWDTwx.;_ylu=X3...

コードウィキなのでヤフー検索からひっぱてくるしかありませんでした・・・。もしダメならご一報ください。

あと、wwjd_jer2913さん。それは原曲キーではありませんよ。嘘はまずいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wwjd_jer2913さん

いい歌ですよね♪
ここに載ってます。pvで高橋優さん本人が弾いてるコードです。

http://music.j-total.net/data/016ta/049_takahashi_yu/004.html

ryou1997216さん
ご指摘ありがとうございます。確かにオリジナルでは無いのですが、福笑いのpvを見ている限りでは高橋優さんはこのコードでギターをひいていると思われます。本人がひいてるならこっちの方が良いのかなとか思ったり思わなかったり...質問者さんのお好きな方でひいてください(^ー^)ノ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/12 00:31:00
  • 回答日時:2011/5/5 00:23:38