ここから本文です

アナルセックスが好きな男性の皆さんに、真面目に質問です。

質問者

miumiubuuさん

2011/5/521:02:55

アナルセックスが好きな男性の皆さんに、真面目に質問です。

今お付き合いしている彼と、初めてアナルセックスをしました。
彼がそれを好きなので、私が頑張ったという感じなのですが、最初はとても痛かったし、ちょっと慣れてきた今でも挿入の時に痛みを感じることが少なくありません。
それでも彼が好きだから何とか頑張っているのですが、質問したいことが2点あります。

アナルセックスをする前に浣腸をする、と色々なサイトに書かれていますが、
私はセックスの前に浣腸をしたことがありません。
シャワーの時に指を挿入して、一応指が届く範囲は洗っているつもりですし、わざわざ浣腸をしなくても中は十分キレイだからいいよと彼が言います。
でも...それでも時々ニオイが気になることがあり、途中で中断してもらうこともあります。
やはり浣腸は必須なのでしょうか?
なんか、セックスするために無理に全部出しちゃうことに抵抗があるのですが。

もうひとつ。
私にとってこれが最も重要ない質問なのですが、膣内への挿入より、アナルへの挿入の時に、明らかに彼が気持よさそうにします。
私の方は全く逆で、前述のようにニオイが気になったり、時々痛みを感じるので、性的興奮を覚える余裕がないのですが、アナルセックスをしている時の彼が激しく興奮するので、何だか複雑な気持ちになります。
私の膣って、そんなに魅力がないのかと...
やはり、膣内に挿入するよりアナルに挿入する方が気持ちがいいのでしょうか?膣内とアナル、挿入時はどんな違いがあるのですか?

余談ですが、アナルセックスをするようになって良かった点もあります。
私はかなりの便秘症なので、痔に悩まされることも少なくなかったのですが、アナルセックスをするようになってから、痔で悩んだことがありません。どんな薬を使っても改善されなかったのに。不思議です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawayanakenさん

2011/5/713:12:51

男性 20歳 大学生

アナルセックスはいろんな病気になりやすいからまずはきちんとゴムつけていますか?

浣腸についてですが、毎回臭いとか気になるようでしたら、あなたのためにも
した方がいいのではないでしょうか?そうすれば臭いも気にならないのでは?

ちなみ、僕も彼女とアナルセックスをします。浣腸は一回もしたことありませんが、
不思議と臭いは全くしません。抵抗あるので舐めたりしないのですが、見た目はすごくきれいです。

膣とアナルの気持ちよさですが、僕の個人的な意見を言わせてください。
僕は彼女とセックスはぶっちゃけ気持ちよくないです。相手も気持ちよくさせなきゃだし、体力も使います。それならただたんに性欲的な意味で満足したいのならオナニーのが楽です。しかし、彼女の普段見ることのない表情、彼女が一生懸命俺を気持ちよくしている行動、顔、彼女が感じる顔、それらすべてが好きで好きでたまらなくて、セックスが好きです。もちろん最終的に性欲的な意味で満足しますが、それよりも、彼女とそういう行為をしたことによって、心も繋がった、という感じで精神的に満足します。すごく愛していると伝えられ、愛されていると感じるからです。

そこで、アナルセックスをしたいのはなぜかというと、僕の彼女も気持ちよくありませんが、
「ふつう」じゃないところから、自分のモノが奥まで入っている!って思うともうそれだけで満足だし、
気持ちよくないのに、我慢してくれている!って思うとと、僕もそこまで気持ちいわけではないけど
もうそれで満足というか、そういう普段入れないとことに自分のモノが入っているって思うと気持ちよくなって
もっと入れたい!って思うし、もっと激しくしちゃいます。笑

そういう僕に彼女もだんだんと興奮するようになりました。膣は自分から濡れていて柔らかくて暖かいのに、アナルは濡れないし(ローション使いますが)ちょっと硬いし、「入れる」という行為自体は気持ちよくないです
彼女も僕も。ただそういう行為に興奮してしまうのです。

あなたの彼氏もそうではないでしょうか?

それだったら、普段のセックスの体位を変えるとかの工夫でセックスに刺激を加えてみてはいかがですか?
普段やらないところ・・・立って、座ったまま、テーブルの上、とかとか?

彼氏もそういう刺激に興奮するのだと勝手に思います。

長々と失礼しました。

質問した人からのコメント

2011/5/7 20:02:39

なるほど。すごく納得しました。皆さんの回答を読んで、性的興奮を感じる場所もシチュエーションも十人十色なんだよなーと改めて思いました。ありがとうございました。(コンドームはいつも付けてもらっています)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル