ここから本文です

アナルセックスが好きな男性の皆さんに、真面目に質問です。

質問者

miumiubuuさん

2011/5/521:02:55

アナルセックスが好きな男性の皆さんに、真面目に質問です。

今お付き合いしている彼と、初めてアナルセックスをしました。
彼がそれを好きなので、私が頑張ったという感じなのですが、最初はとても痛かったし、ちょっと慣れてきた今でも挿入の時に痛みを感じることが少なくありません。
それでも彼が好きだから何とか頑張っているのですが、質問したいことが2点あります。

アナルセックスをする前に浣腸をする、と色々なサイトに書かれていますが、
私はセックスの前に浣腸をしたことがありません。
シャワーの時に指を挿入して、一応指が届く範囲は洗っているつもりですし、わざわざ浣腸をしなくても中は十分キレイだからいいよと彼が言います。
でも...それでも時々ニオイが気になることがあり、途中で中断してもらうこともあります。
やはり浣腸は必須なのでしょうか?
なんか、セックスするために無理に全部出しちゃうことに抵抗があるのですが。

もうひとつ。
私にとってこれが最も重要ない質問なのですが、膣内への挿入より、アナルへの挿入の時に、明らかに彼が気持よさそうにします。
私の方は全く逆で、前述のようにニオイが気になったり、時々痛みを感じるので、性的興奮を覚える余裕がないのですが、アナルセックスをしている時の彼が激しく興奮するので、何だか複雑な気持ちになります。
私の膣って、そんなに魅力がないのかと...
やはり、膣内に挿入するよりアナルに挿入する方が気持ちがいいのでしょうか?膣内とアナル、挿入時はどんな違いがあるのですか?

余談ですが、アナルセックスをするようになって良かった点もあります。
私はかなりの便秘症なので、痔に悩まされることも少なくなかったのですが、アナルセックスをするようになってから、痔で悩んだことがありません。どんな薬を使っても改善されなかったのに。不思議です。

閲覧数:
112,619
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawayanakenさん

2011/5/713:12:51

男性 20歳 大学生

アナルセックスはいろんな病気になりやすいからまずはきちんとゴムつけていますか?

浣腸についてですが、毎回臭いとか気になるようでしたら、あなたのためにも
した方がいいのではないでしょうか?そうすれば臭いも気にならないのでは?

ちなみ、僕も彼女とアナルセックスをします。浣腸は一回もしたことありませんが、
不思議と臭いは全くしません。抵抗あるので舐めたりしないのですが、見た目はすごくきれいです。

膣とアナルの気持ちよさですが、僕の個人的な意見を言わせてください。
僕は彼女とセックスはぶっちゃけ気持ちよくないです。相手も気持ちよくさせなきゃだし、体力も使います。それならただたんに性欲的な意味で満足したいのならオナニーのが楽です。しかし、彼女の普段見ることのない表情、彼女が一生懸命俺を気持ちよくしている行動、顔、彼女が感じる顔、それらすべてが好きで好きでたまらなくて、セックスが好きです。もちろん最終的に性欲的な意味で満足しますが、それよりも、彼女とそういう行為をしたことによって、心も繋がった、という感じで精神的に満足します。すごく愛していると伝えられ、愛されていると感じるからです。

そこで、アナルセックスをしたいのはなぜかというと、僕の彼女も気持ちよくありませんが、
「ふつう」じゃないところから、自分のモノが奥まで入っている!って思うともうそれだけで満足だし、
気持ちよくないのに、我慢してくれている!って思うとと、僕もそこまで気持ちいわけではないけど
もうそれで満足というか、そういう普段入れないとことに自分のモノが入っているって思うと気持ちよくなって
もっと入れたい!って思うし、もっと激しくしちゃいます。笑

そういう僕に彼女もだんだんと興奮するようになりました。膣は自分から濡れていて柔らかくて暖かいのに、アナルは濡れないし(ローション使いますが)ちょっと硬いし、「入れる」という行為自体は気持ちよくないです
彼女も僕も。ただそういう行為に興奮してしまうのです。

あなたの彼氏もそうではないでしょうか?


それだったら、普段のセックスの体位を変えるとかの工夫でセックスに刺激を加えてみてはいかがですか?
普段やらないところ・・・立って、座ったまま、テーブルの上、とかとか?

彼氏もそういう刺激に興奮するのだと勝手に思います。

長々と失礼しました。

質問した人からのコメント

2011/5/7 20:02:39

なるほど。すごく納得しました。皆さんの回答を読んで、性的興奮を感じる場所もシチュエーションも十人十色なんだよなーと改めて思いました。ありがとうございました。(コンドームはいつも付けてもらっています)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuribou_0t0mさん

2011/5/608:10:01

女ですみません。

私はもうかれこれ5年主人の趣味に付き合っていますが、未だに慣れません。
拡張はされているので痛みはほぼありませんが、排出感と言うのか、それが気持ち悪くて毎回苦痛です…

だからこそ良いのかもしれません(^_^;)本当に複雑ですよね…自分は苦痛としか感じないのに、相手が喜ぶから拒否しようにも出来ない。

浣腸は、私は最近していませんが、少し前までしていました。
中に残っていて、指に付いても嫌だし、臭いも気になるし、せめて浣腸して綺麗にしておこうと。これも『何故私がこんな目に…』と複雑な気持ちになりますが。
お湯でするくらいなら薬局等で浣腸を購入した方が良い様です。
何故しなくなったかと言うと…行為にも時間がかかる上、浣腸すると更に時間がかかるからです。それに、指を入れて何もなければ大丈夫と聞いた事もあり…
浣腸してもしなくても、一旦中断してトイレに駆け込む事もしばしば。出ないのだろうけど、出るんじゃないかと不安になるんですよね。

膣の方に魅力がない、という訳ではないですよ。
旦那曰わく、お尻の中は膣内と違いスッキリしているので(ボコボコウネウネした物がない)、いくら締まりが良くても気持ち良さは断然膣の方が上だそう。ゴムを付けるから更に半減しますし。
それでも、興奮するからとやりたがります。私が嫌がるからです…ドSなんです。
快楽順で言うとアナル>フェラ>Hだそうで(;_;)フェラは征服感がありHより上なので、これまた複雑な気分…

多分、倦怠期でノーマルとは興奮度が異なるんでしょうね。
お互い辛いですが、浮気されないだけマシと愛する相手の為に頑張りましょう(^_^;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yukimichi120さん

2011/5/523:38:28

私もわざわざ浣腸をさせたことはありませんが、
今のところ病気等になったことはありません。(アナルセックス歴15年)

何がいいかというと、”やってはいけないことをやっている”という
感覚が好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

atom3594さん

2011/5/521:55:40

浣腸だと、あとでお腹が渋りがちになると思います。
ぬるま湯でいいんです。手を浸けて熱くない程度。

アナルのほうがどうしてもしまりがいいんです。
アナル用のおもちゃなどでほぐしてから挿入すれば痛みは軽くなると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/521:39:17

女性でスイマセン。

私の彼はSで
アナル好きで何度かヤッたのですが、やっぱり痛くてなみだが出てきちゃいます。

彼に、どうしてアナルでヤリたいのか聞いてみたところ、気持ちいいのは断然膣だと言うのですが、アナルでヤッているときに私が泣いて嫌がっているのを見ると凄く興奮するからアナルでヤリたいと言います。

質問者様の彼もそうゆう理由でなのではないでしょうか。


ちなみに私も浣腸はしたことありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/521:08:19

浣腸もプレーの一つとして楽しまれたら如何でしようか?

アナルの良さはもろもろの精神的快楽があるのではないでしょうか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する