ここから本文です

【名探偵コナン】 ロンドンからの秘指令という話があるらしいのですがどうい...

xdsqy250carさん

2011/5/600:34:25

【名探偵コナン】

ロンドンからの秘指令という話があるらしいのですがどういう話か分かりますか?分かったら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgmgmgmaadhさん

2011/5/606:16:12

今年のサンデー特製応募者全員サービスDVDで発送はまだですから全貌は明らかになっていませんが、サンデーに記載されていたあらすじはこんな感じでした

光彦が灰原にそっくりなタレント「グレース・アイハラ」を雑誌で見かけ、もしかしたら同一人物かもしれないと勘ぐる中、ロンドンにいたコナンから「今日1日灰原を博士の家に近づけるな」という電話が入る。
灰原を尾行している謎の黒服の男、灰原の意外な少女時代の秘密が明らかに……?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する