ここから本文です

解決済みのQ&A

中古車のオススメ車種 好きな車は、ダイハツのコンテ、スズキのパレットですが、...

watawatawatagoさん

中古車のオススメ車種

好きな車は、ダイハツのコンテ、スズキのパレットですが、予算オーバーになるので諦めました。
条件としては、
予算70万以内
走行距離5万キロ以内

そこで、目をつけてるのは、
ダイハツ ムーウ゛
ミラ
スズキ ワゴンR
MRワゴン
の4つです。

みなさんはどれがオススメですか?

もしよかったら理由も教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/5/6 13:13:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/10 09:14:34
  • 閲覧数:
    227
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ako2jpさん

今後、売ることが有る可能性があるのならば、人気車種のムーウ゛、ワゴンRが良いと思います。(比較的高値で買い取ってもらえます)ワゴンRは社外パーツが豊富です。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryhbb919さん

コンテが好きならダイハツネイキッドやスズキアルトラパンはどうですか?予算内で購入出来ます。走行性能自体はネイキッドの方がいいかも知れません。(ターボもあるしNAもパワフル)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/6 13:18:12