ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48の指原さんは何か事件があったんですか? 本当ならセンターになるような人な...

pnd_htmさん

AKB48の指原さんは何か事件があったんですか?
本当ならセンターになるような人なんですか?

  • 質問日時:
    2011/5/7 16:09:23
  • 解決日時:
    2011/5/14 00:30:53
  • 閲覧数:
    734
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

libpass08さん

指原は随分以前から「次世代エース」と言われ期待されていましたが、最近ようやく頭角をあらわしてきましたね。
ブログでのランキングも上位だし。
でも個人的にはまだまだ自分の殻を破れてないと思いますよ。
指原の潜在能力はこんなものではないはずです。
わたしが一番危惧していることは現在AKBを支えている前田や大島、高橋が卒業したらどうなるのかということです。
今のままでは衰退していしまいます。そうならないためにも指原にはもっと「頑張れ!」と言いたいです。
推しではないですけど指原には大いに期待しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nazomen38さん

なんでそう思ったかはわからないんですけど
そんなに大きな事件もないですし
元々センターになるような人ではないですよ
でも人気はかなり上がってきてますね

a_hai_bakatakadesuさん

昇格したときは
次世代エース候補

ヘタレキャラを確立し
永遠の次世代エース候補(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/7 16:15:48