ここから本文です

アニメ「日常」を評価して下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wakiwaki8886さん

2011/5/723:45:41

アニメ「日常」を評価して下さい

京アニだから我慢して見てますが、キャラも可愛くないし内容もつまらないんで微妙でした(笑)

閲覧数:
303
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anime_twoさん

2011/5/803:23:03

京アニだから我慢してって意味が分かりません。アニメって我慢して見ないといけないんですか?

Mなの? 苦行なの?

見なけりゃいいじゃない?

あのシュールさと“間”が大好きです。1話の縄跳びではまりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poooohfatherさん

2011/5/801:38:19

最初はOP ED目当てで見てましたが、段々慣れてきて今では笑いながら見てます(笑)
たまにプッと笑えます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/5/801:05:56

我慢すんなら見なくていいじゃん。わざわざストレスためて見るもんでもないじゃん。見たくないのに見るのは電気ムダだし、その分を東北地方の人にまわしなよ~
うちは日常面白いと思ってるし、我慢なんてもちろんしない。OP&EDも大好きだし内容だって好きになったから原作も全巻そろえたよ。好きな人は好きだし自分が嫌いだからって周りにそーゆーの言わないでほしいわ~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yorunosatiさん

2011/5/800:12:54

日常というタイトルではあるけれど、時々変な非日常が飛び出す予測不可能アニメ。
なかなか面白い。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

marushige_01さん

2011/5/723:58:47

OPとEDだけはイイです!

もうこればかり書いている(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/723:48:41

個人的に可愛いと思うし、ああいうシュールなギャグは割りと好きです。

100点満点で78点

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する