ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ「日常」を評価して下さい

wakiwaki8886さん

アニメ「日常」を評価して下さい

京アニだから我慢して見てますが、キャラも可愛くないし内容もつまらないんで微妙でした(笑)

  • 質問日時:
    2011/5/7 23:45:41
  • 解決日時:
    2011/5/14 17:41:51
  • 閲覧数:
    300
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

anime_twoさん

京アニだから我慢してって意味が分かりません。アニメって我慢して見ないといけないんですか?

Mなの? 苦行なの?

見なけりゃいいじゃない?

あのシュールさと“間”が大好きです。1話の縄跳びではまりました。

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

poooohfatherさん


最初はOP ED目当てで見てましたが、段々慣れてきて今では笑いながら見てます(笑)
たまにプッと笑えます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/8 01:38:19

utauyouatuyoaiwokometeさん

我慢すんなら見なくていいじゃん。わざわざストレスためて見るもんでもないじゃん。見たくないのに見るのは電気ムダだし、その分を東北地方の人にまわしなよ~
うちは日常面白いと思ってるし、我慢なんてもちろんしない。OP&EDも大好きだし内容だって好きになったから原作も全巻そろえたよ。好きな人は好きだし自分が嫌いだからって周りにそーゆーの言わないでほしいわ~

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/8 01:05:56
  • 回答日時:2011/5/8 01:04:52

yorunosatiさん

日常というタイトルではあるけれど、時々変な非日常が飛び出す予測不可能アニメ。
なかなか面白い。

marushige_01さん

OPとEDだけはイイです!

もうこればかり書いている(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/7 23:58:47

neo_system_1527さん

個人的に可愛いと思うし、ああいうシュールなギャグは割りと好きです。

100点満点で78点

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/7 23:48:41