ここから本文です

激安で知られるニコニコレンタカー! しかしその裏腹、なんか評判はあまりよろし...

alskdjfhg200020002000さん

2011/5/823:59:07

激安で知られるニコニコレンタカー!
しかしその裏腹、なんか評判はあまりよろしくありません…

なんで?

知ってる人、利用した事ある人回答お願いします!

閲覧数:
13,238
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1014:19:18

トヨタレンタカーなどの大手のレンタカー屋はとは違い、中古カーを使っているためその分価格が安くとてもお得です。
だから新車のレンタカーを比較すると仕方ない分はありますが、全然気になりません。むしろ価格が安いためとても重宝しています。
ガソリンスタンドなど扱っている店舗も多いので車がない自分にはありがたいです。
自分の周りではとても評判良いですよ!

質問した人からのコメント

2011/5/15 23:37:59

降参 そうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jumbo_ahead2さん

2011/5/1001:54:11

車は中古車なので大手のようにあまり綺麗ではありません。

しかし、値段ははるかに安いのでその辺を走る程度なら充分だと思います。