ここから本文です

日本一のキャバクラ嬢の、一条葵さんくらいに なるには、どんな努力をすればいい...

rihoseijinさん

2011/5/902:25:14

日本一のキャバクラ嬢の、一条葵さんくらいに
なるには、どんな努力をすればいいと思いますか??
葵さん自身はどんなことしてるんですかね?

ちなみに葵さんのお客は4000人近くいるとと言われております

補足すぐソース出せ言うやつなんなの?
自分で調べりゃいいじゃん

閲覧数:
14,349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwjmadwjmaさん

2011/5/1101:32:55

一条葵さんを私は知りませんが、良い名前ですね。本人がつけたのかな
葵さんがどんな努力をしているかも知りませんが、葵さんならソースを出せと言われても、あなたが書いたような補足は書かなかったのでは?きっと丁寧に対応したのではないかと思います

今から私が書くのは、葵さんの考え方ではなく、10年ほど前にある店で8ヶ月働きランキング2番手3番手をうろうろしていた私のキャバクラ接客に対する考え方です

スタッフや仲間を大切にする。お客様に重要感を持たせる。笑顔を磨く。記憶する努力をする。お客様を知る(プロフィールやプライベートを知るという意味ではありません)褒め上手になる。話しやすい雰囲気をつくる。サプライズなどです
特に()の部分が一番大切だと思います
そして上にはあげていないけど、お客様にとって良い女であることは欠かせません。やらしい意味じゃないですよ
お金を出してでも会いたいと思わせる価値のある女性でいることです。俺は時間を買って最高の女性と過ごしていると、お客様が女の子と過ごす時間に価値を重要度を持たない限り、なかなか指名にはつながらないです

質問した人からのコメント

2011/5/11 16:35:06

ありがとうございます

kibi_39さん
わたしの言葉足らずでした
日本一のキャバ嬢と言われるの方がよかったかもしれません
だけど宣伝って言われるのは悲しいですね
http://blog.goo.ne.jp/kyabakyaba_1980/e/c33ec23aee4c80aba25893c7ec1...
http://castanalyst.blog36.fc2.com/blog-entry-9.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuinanooheyaさん

編集あり2011/5/1104:25:34

1年前まで新宿のキャバ嬢でした。
キャバ友達(昔一条さんを指名していたお客さんから聞いたそうです)
の話だと、一条さんはすごくマメで聞き上手だそうです。
見た目はすごくギャルっぽくて美人というのではないみたいですが
そうゆうギャップみたいなのに惹かれるのではないですか。
やはり努力されてるんですね。
ただリピーターや常連さんだけの人数で
4000人という数は多分違うんじゃないかなと思いますよ。

2011/5/1103:08:19

自分で調べると、このようなソースも出てきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017711755

質問者様が、日本一と思ってるほど、周りではそこまで評価されてないのですよ。
もちろん評価している方々もいらっしゃいますが。

質問者様が過大評価すればするほど、ソースが無ければ、反発する方々も増えます。
つまり質問者様が、一条葵さんの批判を招いている事になりますので、気を付けた方が良いと思います。

編集あり2011/5/1105:14:21

このようなソースも出てきますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017711755

ご自分が気にいっていても、いろんな見方が有りますから、ある程度ソースを調べてからべた褒めした方が良いですよ。
知らない人も多いわけですし。
私も新宿でキャバクラ遊びをしてますが、はっきり言って知りませんでした。
そのために前者様は、ソースを出すように言ったのだと思います。


補足

結局、ただの宣伝ですか?

kibi_39さん

編集あり2011/5/1100:21:43

日本一のキャバクラ嬢と言うのは、ソースはどこなのでしょう?
何を持って日本一なのでしょう?
お客様が4000人近くいると言うのも、ソースはどこなのでしょう?
今までの指名の数でしたら、それを上回る人もいると思いますが、彼女が呼べる数なのでしょうか?
携帯がパンクしちゃいますよね。
指名の数でしたら、ダブっているお客様もいらっしゃると思います。
過大評価をするよりも、○○さんみたいになるには、どうすればいいのでしょう?としておいた方が良いですよ。
他の方々から、反感を買うだけです。

今までの指名が4000人であれば、10年間200日づつ働いていたら、1日2人指名客が来ればいいわけです。
長くやっていれば、自然とそのぐらいになります。


補足ありがとうございます。
調べても出てこないから伺ったのです。
質問者様の思い込みで日本一とか言っていたら、他の人たちに反感を買うだけですよ。
もう少し、謙虚に言った方が良いです。
一条さんみたいになりたかったら、その辺も気をつけましょう。
言葉づかいも気を付けた方が良いと思います。
”お客”ではなく、”お客様”です。
前文でも私は”お客様”と書いてます。
補足でも、このような言葉使いをしてたら、一条さんを目指していても、お客様と話をしていたら、すぐにぼろが出ますよ。
友達とは良いですが、このような場や、目上の方々と会話をするときには、言葉使いに十分注意しましょう。
お客様との会話の内容も注意しましょう。
日本一とか4000人とか言うのであれば、その根拠も必要です。
まあ、それは置いといても、雑学の本とかを読むのはかなり勉強になります。
まずは聞き上手になること。
分かってはいても、質問上手になること。
お客様が得意げにお話をすることでしょう。
お客様を気分よく帰してナンボの世界ですから。
気分を害したらごめんなさいね。
頑張ってください^^