ここから本文です

解決済みのQ&A

絶対延命ライブに行かれた方! アンコールは何の曲でしたか? 会場名と一緒に教え...

yukatamamamaさん

絶対延命ライブに行かれた方!

アンコールは何の曲でしたか?
会場名と一緒に教えて下さい。

ちなみに私は名古屋ガイシホールで、
マニフェスト・狭心症でした。
アンコールの曲はどこも同じなのでしょうか?

RADWIMPS 最高です!

  • 質問日時:
    2011/5/9 18:12:26
  • 解決日時:
    2011/5/15 15:32:06
  • 閲覧数:
    328
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

aktst25さん

自分も8日に行って
マニフェストと狭心症を聞きました!
最高でした!!!

7日に言った友達に聞いたら
有心論だった
って言ってました!!

他の方の回答も見ると有心論を歌ったのでしょう

8日の時にはよーじろーは
「このライブで初めての曲やります」って言ってマニフェストやりましたし
「今だったらこの歌も平和に歌える気がする」って言って狭心症やりましたしね!!

よーじろーの機嫌がよかったんでしょうね!
ラッキーでした!!

あまり回答になってなくてすいません……
RADWIMPS最高です!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/9 21:28:21

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんありがとうございました!

    一番最初に回答していただいた方をベストアンサーに選びました。
    今から次のLIVEが楽しみです!
  • コメント日時:2011/5/15 15:32:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akbkaho7さん



0430の埼玉スーパーアリーナ参戦しました

30日以前のアンコールは有心論で

30日に

今まで出来なかったけど
今なら出来る気がします

と狭心症をしてくれました^^

嬉しかったです。感動しました。


マニフェスト羨ましいです!

ライブに参戦して
RADWIMPSがますます好きになりました*

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/9 23:23:56

uptoyou6169さん

僕は先日の7日に日本ガイシホールでした。
アンコール違うんですね…
有心論でした♪
狭心症聴きたかったです…。しかも2曲…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/9 21:30:36