ここから本文です

解決済みのQ&A

オシャレな髪型・イケてる髪型だと思う 海外のサッカー選手は誰ですか?

sqcmf031さん

オシャレな髪型・イケてる髪型だと思う

海外のサッカー選手は誰ですか?

  • 質問日時:
    2011/5/10 04:18:16
  • 解決日時:
    2011/5/17 00:58:42
  • 閲覧数:
    750
    回答数:
    17
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hamu7sic1さん

マレクハムシクはおしゃれっす

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 降参皆様回答ありがとうございます。
    珍しい画像付きなのでベストアンサーです。

    真似しやすいのはビジャの髪型ですかね。
  • コメント日時:2011/5/17 00:58:42

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(16件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kqline_footballさん

そりゃ2,3年前のボンバー中澤とヤクザマルケスにきまってるでしょ!!

投稿画像

arthurpendragon3さん

やっぱダビド・ルイスでしょう…真似したくても日本人には出来ないあのくるくる、素敵すぎ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/14 23:25:40

caution_v_dさん

私はチョンテセを推します。彼の髪型を真似しています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/14 20:50:32

sum3931cさん

やっぱスペイン代表のダビド・ビジャでしょ!!!

投稿画像

suarez_torres_kaka_messiさん

今はどうか知りませんがモハメドジダン(ドルトムント)です。
坊主の側面にハート型に剃ってました。


1 2 3 次へ>