ここから本文です

解決済みのQ&A

浜田省吾さんの奥様は 一般の方ですか!? どういうきっかけで ご結婚なさったの...

sntegixbeさん

浜田省吾さんの奥様は
一般の方ですか!?

どういうきっかけで
ご結婚なさったのか
ご存じでしたらきっかけも
お願いしますm(._.)m

  • 質問日時:
    2011/5/10 17:37:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/17 00:22:44
  • 閲覧数:
    9,959
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ibaraki_ninjaさん

一般の年上の方と聞いています。お子さんがいなかったり私生活の事を殆ど話されないので、たまに別居・離婚・死亡などと変な噂が流れたりしますが、いい加減な情報ばかりなので、離婚はしていないと思います。

歌の歌詞とかをまに受けて、そういう変な噂を流す人がいるんじゃないですかね。ファンとしては、円満な家庭生活と信じています。

奥様との出会いは、書籍「浜田省吾辞典」の72ページに、以下の様な感じで書いてありました。

『愛奴でドラムを叩いていた20歳頃、駅で傘が無くて困っている彼女に、「入りませんか?」と声を掛けたのがきっかけ。彼女は普段なら断っていたけれど、たまたま風邪をひいて会社を早退していた為、「じゃ、お願いします。」って事になった。

家まで送って行ったら、愛奴メンバー5人で住んでいたアパートの直ぐ近くだったので、それから彼女が友達を連れて遊びに来る様になった。そのうちに・・・・という訳なんです。』

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/12 00:10:21
  • 回答日時:2011/5/11 02:25:40

質問した人からのお礼

  • 出会いが何とも言えず
    ロマンチックですね!!
    皆さんありがとうございました!
  • コメント日時:2011/5/17 00:22:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

orangerain68さん

ご本人のお話によると、奥様は年上。
奥様がOLの頃、ある日雨宿りをしている奥様を見かけ「傘に入りませんか」と声をかけ、家まで送ったそうです。
家が近いこともあってそれ以来奥様はお友達と共に、浜田さんの部屋を訪れるようになり、それから・・・ムフフ。
なんかドラマみたいな話だけど・・と照れたように話されていました(文字の上なので照れながらのように私が感じただけですが)。

それを読んだは結構最近でしたので、数年前に離婚なんてちょっとありえないかなぁ。
離婚した人との馴れ初めを嬉しそうに話しますか?
前回2007年の東京ライブには客席にいらしたそうですし・・。

ファンの間でも離婚のうわさはきかないなぁ。
仲良くされてると思いますよ。~これは私の想像ですが。

kaori020121さん

たしか 今は 独身のはずですよ。
数年前に 離婚されているはず。

ちなみに 元奥様は ファーストアルバムの 裏面に
写っていらっしゃる方と 聞いております。