ここから本文です

オススメのBLCDを教えて下さい。 廃盤、旧作、新作問いません。 絡みのあるなし...

blcd_istさん

2011/5/1217:24:18

オススメのBLCDを教えて下さい。
廃盤、旧作、新作問いません。
絡みのあるなしも問いません。

「これは聴いておくべき!」というのを教えて下さい。

[検索用]
阿部敦、石川英郎、石田彰、一条和矢、伊藤健太郎、井上和彦、岩永哲哉、うえだゆうじ、大川透、大塚明夫、置鮎龍太郎、小野健一、小野大輔、柿原徹也、風間勇刀、梶裕貴、金丸淳一、神谷浩史、川島得愛、川原慶久、神奈延年、私市淳、岸尾だいすけ、菊池正美、草尾毅、楠大典、黒田崇矢、小杉十郎太、小西克幸、子安武人、近藤隆、阪口大助、櫻井孝宏、笹沼尭羅、塩沢兼人、四宮豪、渋谷茂、下野紘、下和田ヒロキ、菅沼久義、杉田智和、杉山紀彰、鈴置洋孝、鈴木達央、鈴木千尋、鈴村健一、諏訪部順一、関俊彦、関智一、高城元気、高瀬右光、高橋広樹、武内健、立花慎之介、谷山紀章、千葉一伸、千葉進歩、辻谷耕史、土田大、坪井智浩、てらそままさき、寺島拓篤、東地宏樹、遠近孝一、飛田展男、鳥海勝美、鳥海浩輔、内藤玲、中井和哉、中田和宏、中田譲治、中原茂、中村大樹、中村悠一、成田剣、成瀬誠、野村健児、野村裕史、乃村健次、羽多野渉、花田光、浜田賢二、速水奨、日野聡、檜山修之、平川大輔、福島潤、福山潤、古澤徹、保志総一朗、星野貴紀、堀内賢雄、堀川りょう、前野智明、間島淳司、増谷康紀、松野太紀、松本大、松本保典、真殿光昭、三浦祥朗、三木眞一郎、水島大宙、緑川光、三宅健太、宮崎一成、宮田幸季、森川智之、森久保祥太郎、保村真、安元洋貴、山口勝平、山崎たくみ、山中真尋、優希比呂、遊佐浩二、吉野裕行、代永翼

閲覧数:
2,794
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

girororedさん

2011/5/1222:15:43

「Answer」
「蒼い海に秘めた恋」
「犬も歩けば恋をする」シリーズ
「美しいこと /愛しいこと」
「エス」シリーズ
「YEBISUセレブリティーズ」シリーズ
「かわいい悪魔」
「勘弁してくれ」
「窮鼠はチーズの夢を見る/俎上の鯉は二度跳ねる」
「黒い愛情」
「COLD SLEEP」シリーズ
「交渉人は黙らない 」シリーズ
「ご主人様と犬」シリーズ
「言ノ葉ノ花」
「この愛にひざまずけ」
「ごはんを食べよう」シリーズ
「コルセーア」シリーズ
「SASRA」シリーズ
「座布団」シリーズ
「地獄めぐり」上下
「シナプスの柩」
「しなやかな熱情」シリーズ
「少年四景」
「ジェラールとジャック」
「すべてはこの夜に」
「是-ZE-」シリーズ
「清澗寺家」シリーズ
「世界一初恋」シリーズ
「SEX PISTOLS 」シリーズ
「DEADLOCK」シリーズ
「どうしても触れたくない」
「トラさんと狼さん/トラ兄さんとワンコさん」
「Hybrid Child-ハイブリッド・チャイルド- 」
「花降楼」シリーズ
「Punch↑」シリーズ
「VIP」シリーズ
「デコイ」シリーズ
「P.B.B」シリーズ
「FLESH&BLOOD 」シリーズ
「ボーダー・ライン」シリーズ
「淫らな罠に堕とされて」シリーズ
「妄想カタログ」
「恋愛操作」シリーズ
「ロッセリーニの息子」
「二重螺旋」シリーズ

質問した人からのコメント

2011/5/19 09:34:28

名作を多くあげて下さったので、BAにしました。好みは人それぞれなんだな、と痛感しました。回答、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kitytonoplanさん

2011/5/1418:11:25

キャラCD菅野彰原作「毎日晴天」シリーズ。四兄弟中三人が男とくっつくという非現実的な中、ストーリーは極めて日常的で、BLであることに違和感が全くありません。一作目のみ四兄弟末っ子を竹内順子さんが演じてますが、長男楠大典×金丸淳一、一条和矢×次男私市淳、内藤玲×末っ子福山潤で六枚でたのかな?エッチは少ないですが、それぞれにくっつく過程が自然体で、お互いにお互いじゃなきゃ惹かれ会わなかった必然性が秀逸です。
他には吉原理恵子原作の「子供の領分」シリーズ。何枚も出てるのですが、友情家族愛以上BL未満。なのでBLのカテゴリーに入るか微妙ですが、主役三兄弟が上から関俊彦・関智一・三宅健太。次男愛されキャラで、次男同級生に三木眞一郎・置鮎龍太郎・森久保祥太郎・中井和哉・小西克幸・成田剣、先輩に森川智之・坪井智浩。声フェチには堪らない作品です。

star1632dustさん

2011/5/1411:56:39

好きなものは好きだからしょうがない!シリーズかな。
本編ではあまり絡みはなく、シリアスです。
番外編では絡みはある方だと思います。

2011/5/1309:02:16

VOICE
賢雄サン×広樹サン

ラブネコや俎上の~(題名長くて覚えてないです。
スミマセン;)
も面白かったですよ
ぁ、この2つは中村悠一サン受け(時々攻め?)
です

tabu705さん

2011/5/1218:09:15

エビスグラフィックス エビリティのシリーズが
素敵です。
私個人は、遊佐さんの受け演技の
いろっぽさにノックアウトでした。