ここから本文です

iphoneのダウンロードしたアプリが急に動かなくなりました。。(開いたらすぐ閉じ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoshi_yoshi_815さん

2011/5/1219:16:41

iphoneのダウンロードしたアプリが急に動かなくなりました。。(開いたらすぐ閉じる)

電源を入れ直しても復旧せず。。。

復旧の仕方教えてください。

補足SkypeやAmebaとかもなんですよ。

再ダウンロードしたら使えたのですが。。。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2011/5/1221:59:27

無料アプリを一個インストールしてみましょう。

質問した人からのコメント

2011/5/12 22:08:06

ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

kazzn_boxさん

2011/5/1219:44:25

全てのアプリが開けないと云うとちょっと分かりませんが、開発者が止めてしまいApp Storeから消えている物や(暫くは利用出来るのですがふっと使えなくなる事が有りました)バージョンアップしたiOSに対応していない物など、一つだけ開けないと云うならもう利用出来なくなっている可能性があります。
アプリ自身は認識していてトップページは開く物の、進むと何度やっても閉じてしまう物が有り、調べたら上記の事が原因だった物が有りました。愛用していましたが諦めるしか有りませんでしたね。