ここから本文です

名古屋駅付近でめちゃくちゃおいしいお店を教えてください 予算は1人5000円ま...

iconicspace99さん

2011/5/1409:22:18

名古屋駅付近でめちゃくちゃおいしいお店を教えてください

予算は1人5000円まで。

ジャンルは問いませんが
名古屋らしいものが食べたいです

味噌系は好きではありませんが
うなぎ、エビフライは大好きです。

みなさんがご存じの
とっておきのお店を教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dciohyhnさん

編集あり2011/5/1411:01:29

質問した人からのコメント

2011/5/19 14:56:58

感謝 稲生、行ってきました!

すごくおいしかったです。

ありがとうございました(*^^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル