ここから本文です

解決済みのQ&A

トヨタファイナンスのカードで住所変更をしました。 変更手続きはされてたみたいな...

wpbws245さん

トヨタファイナンスのカードで住所変更をしました。
変更手続きはされてたみたいなんですが、送付先は変更してませんでしたと・・・・・
その間明細ももちろん前住所に送付されてた様で、私は銀行に滅多にいかないので

カード会社からの再振り替えできなかった後の電話で振り込みを1,2回しました。
そのために限度額が少なくなったようなんですが、元に戻してもらえるでしょうか??

  • 質問日時:
    2011/5/14 18:01:12
  • 解決日時:
    2011/5/21 13:53:28
  • 閲覧数:
    709
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kaba493さん

理由はどうあれ、数回の遅延、と記録されています。

1年くらいまじめに使っていれば、増枠(枠復活)申請により
元に戻せるるのではないかと思います。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。限度額を理由関係なく戻すことは難しいんですね。
    仕方ないけど、しばらく不便なカード生活を過ごします。
  • コメント日時:2011/5/21 13:53:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dycfq677さん

限度額は一旦下がると、再度引き上げはよほどのことがない限り(属性が今以上にUPしたとか)難しいですよ。

ただでさえ昨年12月の改正割賦法でカード会社は限度額に神経質になっていますので。