ここから本文です

解決済みのQ&A

陰核の皮切除ってどんな感じでしょうか? ご主人様である夫に言われたのわけでは...

yurikoyuriko2011さん

陰核の皮切除ってどんな感じでしょうか?

ご主人様である夫に言われたのわけではありません。
ネットでいろいろ調べていて気になったのです。

ショーツに擦れただけでも感じるとか本当でしょうか?

場合によっては夫に病院に手術に行くお願いしますするかもしれません。
感想お願いします。

補足
敏感になるのですか? 鈍感になるのですか? どちらなのでしょう?
  • 質問日時:
    2011/5/17 11:47:44
  • 解決日時:
    2011/5/18 18:46:11
  • 閲覧数:
    8,866
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kasiramoji_fさん

ただでさえ敏感なクリトリスがさらに敏感に成ります。
包皮を切除されたクリトリスはとてもキュートで可愛いですよ。
手術は難しくなく部分麻酔で切除しますので日帰り手術ででき術後はその日からシャワーを浴びれるぐらいの通常生活は出来ます。
SEXは2週間ぐらいから一ヶ月弱はお預けとなりますが、そのロスした時間を補って余りあるぐらいの快感は保証します。

質問した人からのお礼

  • 個人的にこうであって欲しいと言う願望からBAに選ばせていただきました。
  • コメント日時:2011/5/18 18:46:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

proffreiherrさん

いい奴隷妻だね。

確かにクリトリスの包皮切除手術は実在しますが。

クリトリスを常時露頭させる、というのは妄想のストーリーです。

あなたも、最初にクリトリスにローターを感じた瞬間、いまの感覚とかなり変化があるでしょう。
感覚の鈍化ですね。
クリトリスの露頭手術もおなじことです。

[補足]
包皮を切除すると、一時的に過敏なくらい感じることがあっても。
すぐローターみたいに感覚は鈍くなってしまいます。
クリトリスの感覚が快感ではなくて、皮膚感覚に近くなるということ。
私のH友に、クリトリスが5cm以上も勃起する女の子がいて。
普通でもオマンコから飛び出しているんだけど。
ほとんど表側は無感覚になっていました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/5/17 22:44:19
  • 回答日時:2011/5/17 18:37:30

furanceseiyaさん

アフリカでは、成人すると(っていっても15歳)ですが、村の儀式で女性の陰核の皮、男性は裏筋の切除をまだやってますよ!血まみれで1~3週間は、おしっこの時痛くてたまらないでしょう!傷に塩分をぶっかけるんですから、、、、男の包茎手術みたいなものですが、敏感な部分なので、手術後の消毒とかしっかりしないと、膿んだりしたら大変です。性器にピアスとか、
タットゥとかをまずやってみたら?ってかんじですね!すでに済んでいるなら次は、それしかないでしょうね!