解決済みの質問
おねしょパッド(シーツ)について教えて下さい。 敷いていると完全に布団は濡れ...
ID非公開さん
おねしょパッド(シーツ)について教えて下さい。
敷いていると完全に布団は濡れないのでしょうか?どの程度の防水性がありますか?
また、このメーカーのはお勧め・・とかありましたら教えて下さい。
-
- 質問日時:
- 2005/9/27 14:30:46
-
- 解決日時:
- 2005/9/27 15:27:02
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 1,108
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん
うちの子供達は、上は4歳まで、真ん中は6歳まで、一番下は2歳で現在毎日おねしょです。だからおねしょシ-ツは9年間毎日フル回転!!いろいろ使ってみましたが、柔らかいおねしょシ-ツだと寝相の悪い子供には朝クシャクシャになって布団の片隅においやらています。お勧めはやっぱり硬質な、おねしょシ-ツがいいですよ!お店では丸めて売っています。教示は表は綿で裏はポリエチレン製。メ-カ-は三敬っと書いてありました。布団は濡れませんよ!値段はいくらだったかな~600円位かな?無地と柄があります。
- 違反報告
- 回答日時:2005/9/27 14:58:24
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ID非公開さん
うちの子はよくおむつがずれててもれていることがありますが、防水シーツの下は全然濡れていません。
大丈夫ですよ。
ちなみにメーカーはコンビミニの布団セットについていたものです。
- 違反報告
- 回答日時:2005/9/27 14:51:03

