ここから本文です

東京駅近辺で静かな喫茶店を教えてください。

no1samuさん

2011/5/2116:55:08

東京駅近辺で静かな喫茶店を教えてください。

7月に東京へ社用で行きます。自由な時間があるので、昔お世話になった方に会う予定にしています。静かにゆっくりお話ができる喫茶店をどなたかご存じありませんでしょうか。普通の喫茶店、ホテル内の喫茶店などなどよろしくお願いいたします。尚、相手の方は70代の男性、曜日は土曜日です。よろしくお願いいたします。

補足東京ステーションホテルは工事中です。

閲覧数:
9,971
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2421:25:50

お世話になった方とのご歓談…素敵なご予定ですね。
少しでも参考になれば幸いです。

①グラントウキョウノースタワー大丸東京8F、「イノダコーヒー」さん

京都の有名な喫茶店の支店が、大丸デパートの紳士服売り場の階に併設されています。

紳士服売り場に併設されたカフェや喫茶店は、基本的に男性が過ごしやすい内装やメニューのお店が入っていますので、一つの目安として、そこからお店をお探しになるのも良いと思いますよ。

お店HPに店内の様子が掲載されていますので、ご参照ください。

イノダコーヒー 大丸店HP
http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/tokyo.html


②グラントウキョウノースタワー大丸東京7F、「英国屋」さん

同じく大丸東京の紳士服売り場に併設された喫茶店です。
すぐ下の階にあり、混んでいるお店を避けるということも出来るのではと思い、併せてご紹介しました。

英国屋HP
http://www.cafe-eikokuya.jp/store/storelist.html

大丸HP
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/


③丸ビル5F、「椿屋珈琲」さん

こちらは丸ビルのレストラン階に入っている喫茶店です。
レストラン階なので、こちらの店舗はもしかしたら少しざわついているかもしれませんが、「椿屋珈琲」さんは内装がシックで落ち着いているので、私はゆっくり過ごしたい時に利用します。

椿屋珈琲HP
http://www.tsubakiya-coffee.com/index.html

丸ビルHP
http://www.marunouchi.com/marubiru/index.html


また、東京駅周辺の喫茶店を紹介しているサイトを見つけましたので、参考までに併せて記載致します。

TOKYOEKI.COM
http://www.tokyoeki.com/C23329.html

質問した人からのコメント

2011/5/27 12:34:12

降参 大変詳しい情報をいただき、誠に有難うございました。まだ時間がありますので、ゆっくり検討させていただきます。約10年ぶりにお会いするのが今から大変楽しみです。本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otowiogpwiwさん

2011/5/2308:56:40

東京ステーションホテルの喫茶