ここから本文です

お姉さん系でちょっとセクシーなキャラクターが上手い声優さんは誰がいますか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

papermoon88thirdさん

2011/5/2118:54:15

お姉さん系でちょっとセクシーなキャラクターが上手い声優さんは誰がいますか?
お姉さん役と言えば井上喜久子さんや皆口裕子さんが思いつくのですが、 他にはどんな方がいるでしょうか?

補足沢山の回答ありがとうございます!
例えば若手というか20~30代の声優さんでは誰かいますか?

閲覧数:
394
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dousiyoukoさん

編集あり2011/5/2209:42:58

ゆかなさんだと思います。
セクシーな声だとおもいますよ。

補足に対して
伊藤静さんだと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/27 23:19:25

伊藤静さん確かに色っぽい演技がお上手ですね
ゆかなさんはC.C.の艶っぽい声が好きでした
他の皆さんもありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsbty657さん

2011/5/2120:21:58

山口百合子さんと、三石琴乃さんだと思います。 声が、とってもセクシーです♥

2011/5/2119:22:10

では久川綾さんで!セクシーでかっこいい系!

kawanapeitaさん

2011/5/2119:05:39

セクシーというか、エロいというキャラは柚木さん。
あとはノダジュンとか。