ここから本文です

解決済みのQ&A

テニスのアニメって、

zxc2850817さん

テニスのアニメって、

テニスのアニメって、テニスの王子様以外にどんなものがありますか?

  • 質問日時:
    2011/5/21 22:47:36
  • 解決日時:
    2011/5/28 23:01:11
  • 閲覧数:
    319
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bikajinskさん

「BabyStep」って漫画がありますよ^^
マガジンで連載してたと思います・・・・多分(笑)
一人の男の子がテニスを始める話です。
テニプリはちょっと現実離れしていますが(私はすきですよ)
この漫画は現実的で、テニスをやっている人は共感できる部分が多いと思います。ぜひ読んでみてください!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamazakura1712さん

昔のアニメですが
「エースを狙え2」は必見の名作です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/21 22:51:41

okk8000さん

「そふてにっ」とかですかね。