ここから本文です

解決済みのQ&A

中だししたら確実に妊娠しますか? あと外だしで生で性交しても妊娠の可能性ってあ...

pomnanpoさん

中だししたら確実に妊娠しますか?
あと外だしで生で性交しても妊娠の可能性ってありますか?

  • 質問日時:
    2011/5/24 23:19:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/8 10:07:18
  • 閲覧数:
    824
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

taigatakaramonoさん

中に出したからと言って確実に妊娠すると
いうのはないと思います。

外だしでも避妊をしてなければ妊娠の
可能性はありますよ。

もし妊娠を望んでないのであれば避妊するのを
おすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dfhaisuhfruさん

あくまで1つの報告ですが、

一番妊娠しやすい排卵日に避妊せず性交をした場合、80%以上の女性が受精します。
しかし、妊娠にいたるのは20%くらいと言われています。
けっこうな確率で、受精卵が着床せずそのまま生理がきてしまったり、本人が自覚しないほどの早期の流産(化学流産といいます)していたりするようです。
ウサギやネズミなどは発情期に交尾をすると100%近く妊娠するので、それに比べると人間は妊娠しにくい生き物といえます。

とはいえ、他の方も仰っているように、あくまで確率の話なので…安全日だと思っていた日なのに1回で妊娠、ということも非常によく聞きます。
産婦人科医の知人は、「確実な避妊法はないんだから、欲しくなかったら慎重すぎるほどに気をつけるべし」と言っていました。

reetan3joさん

中出しして確実に妊娠するなら不妊治療専門の病院は存在しないです。
外出しで妊娠した知人が3人いるので、中出しとの妊娠確率はさしてかわらないのではないかと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/24 23:39:54

miyuu0705jpさん

外だしはは避妊ではないので妊娠する可能性は大いにあります。

中出ししたから100%妊娠するとは限りませんが確率は上がります。

kajiasuさん

100%ではありませんが高確率で妊娠します。

ゴムをつけていても妊娠する可能性があるのですから生で外出しでももちろん妊娠する可能性はあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/24 23:25:01

ktarsrさん

中出ししたからって100%絶対に妊娠するわけじゃありません。
ちなみに私の友人は生で外出しで妊娠しましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/24 23:23:57