ここから本文です

東京、埼玉、神奈川など、関東内のニトリで一番大きく家具の品揃えが豊富な店舗は...

honeymaple0825さん

2011/5/2515:27:04

東京、埼玉、神奈川など、関東内のニトリで一番大きく家具の品揃えが豊富な店舗はどこですか?

テーブル+椅子セット(4脚)、食器棚、ソファ、ドレッサー、カーテン、カーペットなどを一気にまとめて購入→配送してもらう予定です。
関東で最も大きいニトリの店舗名を教えてください。
サイトを見ても商品と店舗名しかかいておらず、規模が分からなかったので、お詳しい方ご意見お願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45,972
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

surume717さん

2011/5/2515:50:24

東京都北区赤羽にあるニトリはかなり大きいですよ。
二階にご希望の家具の展示がかなり多数あります。

北本通りと環七の交わっている交差点近くです。
詳しくはHPにて・・・。

質問した人からのコメント

2011/5/26 10:04:24

感謝 ありがとうございます!日曜日に赤羽店へ行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/2515:46:44

東京では南砂か赤羽店ですね。
神奈川では横浜鶴見店。
埼玉では大宮バイパス店も大きいです。