ここから本文です

大好きな彼氏を嫌いになる方法を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/5/2712:16:59

大好きな彼氏を嫌いになる方法を教えてください。

閲覧数:
1,934
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkmn_0さん

2011/5/2712:30:48

どういった理由で嫌いになりたいのかは分かりませんが、正直難しいと思います。

人にもよりますが、好きになるのは簡単でも大好きになることはとても難しいと思います。

そう思える人がいるのはとても幸せなことで、例え嫌いになれたとしても絶対に後悔します。

それでも嫌いになりたいのであれば…やはり時間しかないのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2717:15:46

こんにちは。

私は大好きだった彼がいましたが
先は無いと思いましたし
一緒にいて幸せではありませんでした。

そこで自分に「好きじゃない」と言い聞かせて
彼への返事もそっけなく返すようにしたりしていました。

すると段々気持ちは冷めていき
最終的には嫌いになりました。

今思うと恋に恋していただけなのかなと思いますが、
あの時嫌いになっていなかったら今も辛い思いをしながら
付き合っていたかもしれません。

今は他の男性とお付き合いしていますが
本当に幸せです。

質問者さんが大好きな彼を嫌いになりたい理由はわかりませんが
脳は化かされやすいそうです。

参考になれば・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

qoo0115tomoさん

2011/5/2712:40:31

好きなのに嫌いになるのは、かなり難しいと思います。それに好きな人がいるのに、なかなか両思いになれない人だっているのに。好きだからこそ嫌われて楽になりたいと思ったこと・・・ないわけではないけど。だったら、嫌われることを言う、嫌われることをするしかないでしょう。そうか嫌いって言うか。連絡絶つかしかないかと。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shi_m_originさん

2011/5/2712:28:06

彼氏さんの事が好きすぎるんですよね。
気持ち分かります。
「嫌いになれれば こんな感情にならなくて済のに。。。」って感じなんですよね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dog_ace_fireさん

2011/5/2712:23:59

私にも大好きな彼女がいます。
何をされても嫌いにはなれないと思います。
ですが、何から何まで好きと言うわけではありません。

好きなところがあって、嫌いなところがあって、それを差し引いて「大好き」なのではないでしょうか。
全てを嫌いになることはないと思います。

嫌いなところはあるけれども、本当は大好き・・・と言うわけにはまいりませんでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shota_m0814さん

2011/5/2712:20:28

嫌いになるのは時間がかかるし、難しいですから、いっぱい浮気をしまくって、あなたが嫌われればいいんですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する