ここから本文です

解決済みのQ&A

新宿駅周辺でワインの美味しいお店を探しています。

goo3poさん

新宿駅周辺でワインの美味しいお店を探しています。

新宿駅から徒歩で行ける範囲(10分以内くらい)でワインと料理がおいしいお店を紹介していただけたらありがたいです。
おしゃれすぎないお店がベストです。お詳しい方よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/5/28 00:38:02
  • 解決日時:
    2011/5/30 23:09:32
  • 閲覧数:
    1,299
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sion4officeさん

ここはどうですか?サントリーのワインバーだけあって、手頃なワインバーワインが有ります。料理も中々ですよ。
ザ・ワインバー 新宿住友ビル店
(ワインダイニング)
JR線新宿駅西口出口より徒歩で5分
都営地下鉄大江戸線都庁前駅住友ビル方面出口より徒歩で1分
地図へ

03-5325-5461
新宿区西新宿2丁目6-1新宿住友ビル50F

予算:3,000円以上~5,000円未満
◆席数:148席
◆営業:月~金 17:00~23:30 LO 23:00
土・日・祝 16:00~23:30 LO 23:00
月~金 11:30~14:00 LO 13:30
ザ・ワインバー 新宿住友ビル店 BAR-NAVI(バーナビ)
URL:
http://m.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0353255461/index.html;MMFID=wt...
モバイル版です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/28 00:44:38

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございます。参考にさせていただきます。
  • コメント日時:2011/5/30 23:09:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pakira_09さん

ワインバーマルゴがお薦めです。リーズナブルな割に料理もワインもなかなかレベルが高いです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/28 00:42:10

maretra85420さん

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/dtlrvwlst/2661121...

都内に何店舗かありますが、ワインメインの居酒屋です。
まあまあおしゃれですが、チェーン展開の居酒屋ですので、そんなに敷居は高くないですよ。
ワインに合う食事もなかなかでした。