ここから本文です

解決済みのQ&A

GReeeenで、恋愛系の曲 教えてくださいっ!!!!!!

kt9_tromboneさん

GReeeenで、恋愛系の曲
教えてくださいっ!!!!!!

  • 質問日時:
    2011/5/28 22:09:41
  • 解決日時:
    2011/6/12 11:21:26
  • 閲覧数:
    1,750
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

greeeenfreesumさん

『愛唄』『君想い』『サヨナラから始めよう』『MISS YOU』『冬のある日の唄』『あの頃から』『キセキ』『いつまでも』『またね。』

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/5/29 15:29:18
  • 回答日時:2011/5/29 15:27:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kakikukekosunshineさん

愛唄
冬のある日の唄
くらいですかね。

sho1216199713_redさん

↓の方の補足になるんですが、
『君想い』や『冬のある日の唄』なども恋愛に含まれます。
お役に立てれば幸いです。

補足:
おそらくアメアガリも恋愛系です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/31 17:33:59
  • 回答日時:2011/5/29 12:02:28

greeeen163さん

『愛唄』、『あの頃から』、『またね。』、『サヨナラから始めよう』、『MISS YOU』、『キセキ』